マインドコントロール♪蓮見優花☆ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






みなさんお月さまは見ましたか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます☆

超~遅コメさんも見逃しません!

挫折したコメントも、心でよむけん(^w^)


お仕事に学校に講習にお疲れさまデス!


今日は骨と関節、足袋の日だったんですね!

教えてくれてありがと


それから、皆既月食でしたね(о´∀`о)

みなさんは何時ごろ見ましたか?


ゆうぴょんはレッスンやったけん、

終わってすぐ19時35分頃見ました

上の方が赤い三日月みたいになっとったよ。


神秘的で、すごかったの!

みんな空を見上げ写メとっとったよ!


しかもスーパームーンに続いて

つい、お願い事をしてしまったと(笑)


もちろん、ストリーーーーーグ3での

優勝と、、おこがましいけどMVPの事です!!

自分の努力次第やからめっちゃ頑張るけん!

みなさん見守っていてね(^-^)v


スケジュール合わせてくれた方、ありがとうございます!

みなさんに会える事うれしいっちゃん!

いっぱいお話ししたいぴょん!



それとね、ゆうぴょんもうさぎさんと寝てます!



電車からスカイツリーうらやま

又行きたいです(*´∀`)


写メ、足長いとか♪照嬉♪

可愛いとかいってくれると

調子にのってそんな気がしてきた(笑)


思い込みも大事ですよね(*^▽^*)

15才までにはその通りになってる予定なので

それまで、ゆうぴょんの変わっていく姿を

見守りながら、気長にまっとってね!


指が長いことに気づいてくれてて嬉しいです!


最近は料理もだけどお手伝いも

あまりできてないっちゃん(;>_<;)

洗濯物だけはできるかぎりたたんでるよ("⌒∇⌒")

何か作ったときは写真のせるね!


感動した言葉を教えてくれて

ありがぴょん

愛される幸せ 愛する喜び

いつか気付きたいです!


"汚職事件"を"お食事券"だと思ってた方

ゆうぴょんはね、うさぎ追いしを

うさぎ美味しいとおもってたよ(笑)

似てますね(笑)


一人で抱え込まないで
みんながいるから大丈夫

などなど

ホントにどれもいい言葉ですね

ゆうぴょんも又、いい言葉あったらおしえるね


それからいつか誕生会ひらいて

みなさんとケーキ食べたい!

その時はゆうぴょんが一番先に食べるね(^-^)v

気配りできる人になりたいよ



(*^ー^)(・∀・)(*^ー^)☆(・∀・)(*^ー^)(・∀・)


今日学校で美術があってね

彫刻刀で葉っぱの形をほってると

浮き彫りとかすごく難しい、、!


1回ほっただけじゃ、全然浮いてみえないから

3、4回ほると浮いてるように見えたと

すごく綺麗にうつったっちゃん!

明日も美術があるけん、頑張ろっと

でも、怪我した子もおったと。

気を付けなきゃね!!


みなさんの彫った作品はなあに?


そうそう夢中で朝まで作った机は

まだあるのかなあ?



合唱コンクール涙を越えては自由曲で、

夢の世界を ☆ が、課題曲です(^-^)v

男子とハーモニー頑張ります( v^-゜)♪



☆**☆**☆☆☆☆☆☆*☆*☆☆☆*☆*


開会式まであと3日、毎週会える方もいるそう

みなさんに会えること

楽しみでなりません(≡^∇^≡)



今日の超絶メールはなのちんだったよ

明日の超絶メールはまーりんだよ



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより