寒くなってきたから、毛布が嬉しいドキドキ



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



応援して下さる皆さんと繋がれるブログが大好き(*^^*)ドキドキ
これからもよろしくねっ☆



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



Showroomの感想言って下さってありがとう(*^o^*)ドキドキ

少しずつ、もっと楽しい配信になるように頑張っていくね(o・ω・o)!!


絵心総選挙で私に投票してくださった方ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪♪

次回も、画伯まーりんが才能を発揮して頑張る(*UωU*)ふふ

低レベルって( *`ω´)むぅ!笑


冬制服♪待っててねドキドキドキドキ



タンスの引き出し…
あんまり強く引っ張ったつもりないんだけどなぁ~(´・_・`)
詰め込みすぎたかなっ

怪力って( *`ω´)むぅ!笑


きっと経年劣化←いい言葉(つω`*)ドキドキ

まさにコレコレヽ(*´∀`)ノ~♪





スカパーの無料サービスとかあるんだね(((o(*゜▽゜*)o)))
DMを見逃さないようにお母さんに伝えなきゃ☆ありがとう(´ω`)



規則正しく睡眠をとって早く頭痛を治すねp(^_^)q

皆さん心配して下さってありがとう(°_°)!ごめんねあせる



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日10月8日は、お姉ちゃんの誕生日なんだ(((o(*゜▽゜*)o)))



お姉ちゃんにお誕生日のお祝いありがとうドキドキ
伝えておくね(=゜ω゜)ノ!!きっと喜ぶよ~(*≧ω≦*)



12時ぴったしにメール送った( ´ ▽ ` )ドキドキ


22歳!お誕生日おめでとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

いつも優しくて、面白くて、
茉莉奈にかまってくれるお姉ちゃんが大好き(///ω///)


いつもありがとう♪
これからも宜しくね(o>v<o)ドキドキ


素敵な1年になりますように…d(*´∀`*)b




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



来週は中間テスト(*^o^*)

英語の不定詞と受動態と戦っているっちゃけど…
手強いよ~(〃ノω)泣


あのね初歩的な事かもしれんけど…


いつも
hisとhimのどっちを選ぶかで迷う(´・_・`)

「彼女」の時は、herしかないからいいけど

「彼」は…(((っ・ω・)っ?

2分の1の確率で当たるはずなのに
外れる事が多いんだ(。-_-。)



それとtoとfromも、どっちやったっけ( ´_ゝ`)?って迷っちゃうo(`ω´ )oむぅ



お母さんに聞いたら

「それを迷う意味が分からん(=゜ω゜)」
って突き放されるし←


お父さんに聞いたら

「『カナダからの手紙』という歌で
ラブレターfromカナダっていう歌詞があるから
fromが「~から」だよ♪」

とか言ってたけど…

まずその歌を知らない~(´・з・`)あせる



私のお家はこんな家庭(((o(*゜▽゜*)o)))笑




何回聞いても、どっちだったっけ?
って迷ったりすることない(ノ;ω;)ノ?


眠くなったら、ストレッチして
テスト勉強頑張るo(`ω´ )o♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、構成レッスンとJAZZレッスンがあったよ~(*・ω・)ドキドキ



構成レッスンでは、
皆で色んな曲の振りを揃えたよo(`ω´ )o

手の位置とか、体の重心とか…

同じ振りでも少しずれてるだけで綺麗に見えない(°_°)


今日先生に教えて頂いた事を、自主練の時にもしっかり復習する!!




JAZZレッスンは、
先週から新しい振り付けになったっちゃけど
猫をイメージした振り付けなの(o>v<o)

先生が言っていたように、
どら猫になりきって踊る(*-`ω´-)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日の超絶メールは私が担当だよドキドキ

朝から一緒にいようね♪


宜しくお願いします(*゜∀゜)!
待ってるよ~(=゜ω゜)ノ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

明日からテストって方頑張って(ノω<`*)!
いつも忙しいのに応援してくれてありがとうドキドキ

(σ・∀・)σPowerーーーキラキラキラキラ



私は明日数学小テスト~(*´・ε・*)
苦手な図形だよー(°_°)


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)



p.s.皆さんの、コメントの顔文字が可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

ブログは、特殊顔文字が使えんっちゃんね~(。-_-。)


時々、皆さんのコメントの顔文字をパクってる…かも(●´艸`)


許してね~(´;ω;`)あせる