祝☆500日目、500回目(。>ω<。)♪立石愛由子♪500* | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆポン酢こと立石愛由子です(OvO)



…あぁ!間違えた!(*゜д゜*)

あゆぽんこと立石愛由子です!


あゆポン酢って私に言ったの
誰だ~|д・)



ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(。>∀<。)


美容院で、
大丈夫ですって言っちゃう方が
多かったね(*´ω`*)



B.L.Tさんの生写真、
私が出た方が居て
嬉しい&照れる~//笑

げっちゅしてくれて
ありがとう(*゜v゜*)ドキドキ



エア握手してくれて
ありがとう(。>∀<。)

いつか、そして今度、
本当の握手しようねっラブラブ






今日はスト生に入って500日目、
ブログが500回目です゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜



えっ?もう500日なんだ(*゜д゜*)
って感じで
早く感じるなぁ(・ω・`)



500日やけん、
キラキラしたブログを
書きたいって思ってたんだけど…


それが、今日はとくに
いつもと変わらない1日だったの(°_°)笑



昨日の握手会が楽しかったなっていう
気持ちが残ってて
勉強とダンスと歌の自主練をする
1日やったっちゃん(*´Д`*)


嬉しいお知らせや、
面白い事してない
自分におこっ(´・ε・`)




改めて、500日って考えたら
胸にこみ上げてくるものがあるな。



ん~
なんて言うんだろう…


ライブや大きな舞台に
立たせてもらったり、
握手会や写メ会、チェキ会、
ブログやメールだったり
本当に色んな経験をさせてもらって

どれも、
自分にとって大切な思い出です。



出会いや別れとかがあって
全て楽しいだけの思い出じゃないけど

自分にとって、
経験したことのない毎日で
とても濃い500日でした(^ω^)



500日間頑張れたのは、

応援してくださる皆さん、
メンバー、スタッフさん、
友人、親戚、そして家族の
おかげだと思います。

本当にありがとうございます。!



歌も踊りもMCも、
自分の魅せ方もまだまだです!

もっともっと
成長できるように、

志や目標を高く持って
頑張っていきたい!(`・v・´)



あと、私自身、すごく不器用で
人に自分の気持ちを伝えるのが苦手やけん、
そこを直していきたいな。(´ω`)


文ならだいぶ
素直になれるのにね(´・_・`)




501日目からも
私らしく頑張っていくね!


一緒に頑張ってくれたら、
嬉しいなっ(。>ω<。)


大好きです!
いつも本当にありがとうドキドキ


中々会えない方も
昨日あった方も
早く会いたくて仕方ないよぉ。

思い出たくさん作りたいな(´v`)*。




500回目ということで
〝質問募集〟するね(丿^ω^ヽ)ラブラブ


個人的な質問には
答えられないんやけど、

たくさんの質問、
お待ちしてますっ(*´∨`*)ノ


どんな質問をしてもらえるのか
楽しみっ(*゜v゜*)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



まみーがこの間
「EZ・DO・ダンストレッチ」
を買ってきたの('ω')



どうも、運動不足でダイエットを
始めるらしいよ|д・)コソッ


DVDを見ながら
ストレッチとダンスを
するんやけど、

たくさん体を動かせて
すっごく楽しかったんだよおお



でも、
思った以上に出来なくって
悔しい(・ω・`)ぽよ~


自分の苦手な体の動かし方とか
すっごく分かったと思うな!



まみー三日坊主にならないように
がんばってね(`・v・´)!


私も参加できる時は
参加するけんっ♪゛


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


明日あります(^◇^)


「a-nation・island・powered・by・inゼリー・IDOL・NATION・NEXT」

この夏だけの特別な、
アイドルコラボレーションライブステージ
日程:2014/8/14(木)
開場15:00・/・開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館


なっちゅん、なのちん
頑張ってね(`・ω・´)!

私も見に行きたいなぁラブラブ


行かれる方は、
どうだったか教えてね\('ω')/






たていしりとりわんわん


かすみ草→
「ウサギ」→

〝きつね〟

「ね」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン


ウサギ飼ってみたいなぁラブラブ!
羨ましい~♪



~雑談。46~


実はこの前一人で
○○ο○を一枚買いに行ったんだ音符



私、一人で買い物するの
苦手みたい…(´○ω○`)


○○ο○を一枚選ぶのに
すっごく悩んじゃって
全然決めれなかったの(´・ε・`)



途中でまみーと
お姉ちゃんがやってきて、

これ可愛い♪って
スパパパパって選んでくれて
早く買い物が終わったよ音符


すごすぎる・:*+.\((°ω°))/.:+


私も、早く選べれるように
なりたいなぁラブラブ


何を買ったと思う…?




最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

Ayupon♪


明日で宿題終わるかなぁ(°_°)

終わりますように…!


ちゃんと勉強しなさい!って
喝を入れてくれたら
嬉しいなぁ(*°ω°*)←