一枚目カメラちょっと前の写真…
私のお気に入りだったリュック…(´∵`)


二枚目カメラ福岡の夕日だよ(・ω<)
皆さんも今日、夕日見た?音符






皆さん、こんばんは♪

⌒(。∵。)⌒




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメントドキドキφ(・ω・ )
訪問ドキドキいいね!ドキドキ

ありがとう~!o(`ω´*)o




ブログのコメント数、
何回見ても
びっくりだよ~!(。>ω<。)



誕生日の時、以来!?(。・キスマーク・。)




超絶メールの返信、
皆さん、忙しいはずなのに…

まめに書いてくれて
本当にありがとう(ノω・、)




私が皆さんの立場だったら
コメント続けれてないなぁ~って
いつも思う!L( ・-・ L ) 」え



それくらい
大変なことだもん( ´ >ω<`)



だから、皆さんには
いつもいつも
感謝の気持ちでいっぱいだよ~ドキドキ


本当にありがとう♪
((o(。>ω<。)o))




わぁっ!!
久コメさんだ(・ω・)きょとん

久しぶりすぎて
びっくりしたよ~!ドキドキ


でも、忘れられてなくて良かった♪

ありがとう~(。>ω<。)





初コメさんもドキドキ
ハッケ━━Σ(`・ω・´)━━ン!!

また、会えるの楽しみにしとるけんね♪
o(`ω´*)oムキィ




皆さんのコメント、
しっかり全部読ませてもらってるからね
+゜。*\(〃´ω`〃)))*。゜+






昨日の『Thanksgiving Event』が
終わった今日、
まだ福岡にいる方も
たっくさんいるみたいだね~音符



サイクリング行ったり~♪
アイドルさんのライブ行ったり♪

楽しそうで何より!

(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン





それと!

昨日の私のミュージックカードが
最後まで残ってたっていうのは
気にしてないから大丈夫だよ~♪笑
\( ・-・ )/


むしろ、「買ってね~」とか
言って楽しんでたから♪
(っ ´-` c)マー





皆さんが握手会楽しかった!って
言ってくれて
ほんっとに嬉しいよドキドキo(`ω´*)o


また、いろんなところで
会いたいな( ´ ω ` )ふふ


ありがとう~(。>ω<。)

-----------------------------------------


今は東京にいるんだo(`ω´*)o

明日のa-nationのために
前日入りっちゃん♪


夕方の飛行機に乗って
飛んできたよ~(。・ω・。)


しかも!
飛行機の中で、勉強したとよ~!!
∠( ゜ω゜)/☆しゃきん






そう、それでね!

この前、ブログに書いてたみたいに
私が愛用してたリュック、
壊れちゃったから

妹からリュックを借りようと
思っとったとって!(・ω<)音符



それで、お願いしたら
すんなり貸してくれたっちゃけど…



いろんな荷物を
リュックに入れていって、
最後の最後に背負ってみたら

ショルダーの部分が
今にも、ちぎれそうになったっちゃん

<(;゜з゜)>~♪

<(;゜з゜)>~♪




結局、自分で
「リュックありがとうございました」
って言って、

妹のもとへ
キャッチ&リリース( 'Θ' )



家を出る、20分前の出来事( 'Θ' )・




やっぱり、
妹のリュック壊すのは
姉としてのプライドが許さなかったから

(・ω・)→(゜ω゜)クワッ?




なんてね♪笑

-------------------------------------------


ラーメンお知らせ..φ(。・ω・。 )ラーメン


明日です!!((((・キスマーク・)))♪


8/14(木)
◆a-nation island・
~IDOL NATION NEXT~

SUPER☆GiRLS、CheekyParade、
GEM、ストリート生 e-Street選抜、
ストリート生 w-Street選抜

☆代々木第ニ体育館☆
詳しくは⇒http://a-nation.net/




質問があったから、
書くね~ドキドキ(´・-・`)!


【w-Street選抜のサイリウムまとめ】

あーちゃんさん☆黄色
みり☆オレンジ
るか☆赤
なのちん☆水色
はなちゃん☆ピンク
ななせ☆白


ぜひ、推しメンの色のサイリウム振って
応援してくださいね(*´ノ0`)ノ♪



みにょんのグッズを持参して
明日のIDOL NATIONに来てくれると
もっと嬉しいよ~ドキドキ

(・ω・)→(゜ω゜)クワッ





明日は楽しいイベントになること、
(っ `-´ c)マッちがいなし!!


ぜひ、熱中症対策だけはバッチリして
遊びに来てねドキドキ



来てくださる予定の皆さん!
会えるの楽しみに待っとうけんドキドキ
((o(。>ω<。)o))


気をつけて来てね♪




明日は、TIF以上の
パフォーマンスをお見せできるよう
精一杯頑張るぞ!o(`ω´*)o


遠くからの応援も
待ってるねドキドキ(。>ω<。)


みにょんメンバーも
応援ありがとう(*ノωノ)ドキドキ






今日も一日、お疲れ様です音符
⊂(゜ω゜∩)おりゃ




…どうでもいいこと、
言ってもいい?(・ω・)・


“きのこ”って、
“木の子”とも書くんだね!


きのこを買った
スーパーのレシート見て
気づいたっちゃんドキドキΣ(゜∀゜」)」




…そっ、それだけL( ・-・ L ) 」




皆さん!
明日もがんばり(っ `-´ c)マッちゅん





今日も言うかなぁ…。




ナナセレボリュ-ション(∩^o^)⊃━☆


↑…どういう意味なのか
私も知りたい!(・ω・)ぷっ



それじゃ♪
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*