うわさ♪立石愛由子♪421* | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさい|・ω・*)
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です◇
 
 
ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*^^*)
 
 
カードゲーム、
みんな好きだねっラブラブ
 
 
 
オリジナルCD発売、
皆さんも喜んでくれて
私ももっと嬉しくなったよ(*´Д`*)
 
 
歌、好きだから頑張るねっ*°
 
歌も踊りもたくさん練習して
細かい所から直していくぞ★゛
 
 
 
 
 
今日。
学校で聞いた体育祭の結果、
 
赤ブロック、
どべだったんだって(;゜∀゜)
 
 
でも、クラス対抗大縄飛びとか
学級旗で賞状もらえてて
嬉しいかったなぁ(丿^ω^ヽ)
 
 
 
そんな今日は解団式というのがあって
体育祭の応援演技を
スクリーンで見れたっちゃん(*゜v゜*)
 
 
背の順だと後ろの方だから
スクリーンに映る人が
豆粒サイズにしか見えんかった(°_°)笑
 
 
 
でも、やんわり何してるか見えて
体育祭に行った気持ちに
少しでもなれて良かった(*´ω`*)
 
 
見てたら、なぜか
走りたい気分になったよ*
 
☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)スタタタ
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
前のブログで好きな顔文字を
聞かれたので
書かせてもらいまっしゅー(*´艸`*)
 
 
 
私が好きな顔文字は…
 
(*゜v゜*)
 
((└(:3」┌)┘))
 
(丿^ω^ヽ)
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
が特に好きっちゃんラブラブ
 
 
これでも絞った方なんだ(´・∀・`)
 
 
多いっていう意見は
受け付けないよ('ω')。笑
 
 
 
私ね、気がついたら
「ω」と「v」の口の顔文字ばっかり
使ってるの(ノω・`)
 
 
だから、最近は
「∀」も気をつけて
取り入れてるっちゃん音符
 
 
地味な努力?です(n´v`n)笑
 
 
好きな顔文字、
どんなのですかラブラブ??
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
今日、下校中にくしゃみが
3連発でたんだ(。>ε<。)くしゅんっ
 
 
3回も出るだなんて…
 
 
これはもしや!?
 
 
 
誰か私の
噂したでしょ~( ̄∀ ̄)にや
 
↑(笑)
 
 
なんてね~♪笑
 
 
 
噂でも、誰かに
気にかけてもらえるって
素敵なことだよね♪♪゛
 
 
私も、
ブログのこととか皆さんのこと
考えること良くあるんだ(*^^*)
 
 
元気にしてるかな?
体調大丈夫かな?
とかそういうことを(´・∀・`)
 
 
 
私が考えてるとき
みんな、
くしゃみ出てるのかな(*゜v゜*)笑
 
謎だね~(´-ω-`)笑
 
 
むぅ( ・ω・)?ぷっくり?
 
この表情、なんて言ったら
いいんだろう(°_°)?笑
 
 
 
 
 
今日のたていしりとり♪♪゛
 
 
制服の芽→
「めだかの学校」→
 
〝歌は形にないけれど〟だよ音符
 
 
「ど」か「と」
から始まる曲を答えてね☆
 
 
 
 
昨日は疲れてて寝ぼけてたのか
間違っちゃって、
 
また、しりとりの言葉を
「め」にしちゃってました(´・д・`)
 
ごめんねあせる
 
 
それなのに、沢山の曲を
書いてくれて
本当にありがとう(。>ω<。)ラブラブ
 
 
べりーべりー
嬉しかったよぉ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
たていしりとりとは、、
 
立石愛由子と皆さんが一緒に
しりとりをしていく
コーナーですヽ(^ω^)ノ
 
 
今のお題は
オススメの曲っちゃんラブラブ
 
 
気軽に参加してね~(^◇^)
 
スルーしても
大丈夫だよ(´ω`)*°
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう*。
 
 
明日も1日がんばぁあゆぽん音符
 
Ayupon♪
 
 
みんなに次会えるの
楽しみだなぁドキドキ