こんばんは(*^▽^*)
 
 
今日は大阪DAIZY7の松田みりさんと
 
ナノとミリ(さん)単位だー(≧∇≦)
 
 
今日はクレープ食べました
 
 
いつも、イイね&コメント
ありがとうございます
 
コメントいつも楽しく読ませて頂いてます♪
 
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です!
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
 
今日の学校での出来事♪
 
明日理科の授業で、花の分解をするから
花を持ってきて下さいって言われてたんです。
 
そして今日ママが用意してくれてた花を
持って行ったら....
 
皆チューリップみたいな花びらが大きいやつで....
 
私はタンポポみたいに細かいやつで....
 
 
そうだっ!分解するんだった!
 
 
花びらの数を数えたりするから....
 
細かいのじゃダメやん(笑)
 
 
だから理科の先生に
「木下さん、えらい細かいねぇ」
って言われました(*´▽`*)
 
 
面白かったけど
自分で用意しなきゃって思いました(^ ^)
 
 
でも多分自分で用意しても
細かいの選んでたと思う
 
 
 
でも楽しかった授業があって....
 
それは技術の授業なんだけど、
パソコンのペイントを使って
アン○ンマンを書く授業だったんだ
 
鼻の大きさとか(ほっぺ?)バラバラで
ある意味芸術作品ができました
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
 
 
今日はレッスンがなかったので
家で黙々と勉強(* ̄m ̄)
 
一昨日のブログで英語のスペル間違えたから
 
 
そしたらいつの間にか2時間位経ってた....
 
でもあまり勉強は進んでいない....(´Д`;)
 
 
明日はレッスンだけどまた頑張ろーっと
 
 
そろそろ期末テストだからー....
勉強中ですっっ
 
 
ヤバイなー、学力がぁ
 
 
何かいい勉強方あったら教えて下さい(T_T)
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
 
 
今日は学校ネタばっかりだったなー
 
勉強への焦りがついにブログまで来ちゃったー
 
 
 
 
次は楽しい話d(゜∀゜。)デス!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーン
 
6月8日福岡公演のOAで私たちはかたみにょん★も参加させていただきます。
 
 
 
是非遊びに来て下さい
皆さんに会えるの楽しみにしています!!
 
 
 
明日のラッキーフードは....
チーズ
 
※種類はお好きな物をどうぞ。
どの種類でもラッキーな事は起こりますのでご心配なく。
 
 
それじゃっ☆⌒(*^-゜)v
 
なのちんでした