おかえりテスト|゜∀゜)ノ ィョゥ廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg


皆さん、こんばんは|゜∀゜)ノ ィョゥ

らなちんさんがブログに写真載せてくれてくれてるのが嬉しすぎて何度も見返してるんだ~(#゜ロ゜#)ドキドキ


。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★

コメント・訪問・いいね!ありがとう
( ∩・ω・∩)


「チキン南蛮」は
おかず界の廣川奈々聖ね!

ってどういう風に受け止めたらいい?笑

喜んでいいのかなΣ(;゜ω゜ノ)ノ笑


スーパーの惣菜コーナーのチキン南蛮もうまうまだよね!
-------

北海道の美味しいもの♪


ウニとかウニとかワニとかヽ(゜ω、゜)ノ?!


ジンギスカンや海の幸、札幌ラーメン、石狩鍋…ぜんぶ美味しそう♪


その辺で売ってるじゃがバターも美味しそうで気になる!!!
北海道クオリティ( ☆ω☆)


シロクマは肉を食べるんじゃなくて、見るものだよ!(゜-゜;)肉球かたそう…

さすがに食べれません!( ̄∀ ̄*)


なっちゅんの笑顔がいつも心のお土産だから☆
…なんてキザなセリフにぶるっと寒気がした(;゜∀゜)汗

ここは北海道?!(゜д゜;≡;゜Д゜)笑


でも、スープカレーも外せない!!
みにょんメンバーで、スープカレーを食べたいね~って話してた(`・∀・´)


お土産には白い恋人とかマルセーバターサンド、ロイズチョコレート、ルタオのフロマージュいいね♪d(*・ω・*)bぐっ

トド肉のカレーも?!…(*_*)


…ジンギスカンキャラメル(゜-゜;)うっ

こ、これしか!(;゜∀゜)震え声


スノラビの皆にもオススメ☆聞けたら聞いてみよっ♪


雪祭りも人生で一度は行ってみたい☆
誰か一緒に行かない?!|qд・ )ちら
--------

まだ理科だけ返されてないんだけど

テスト返されたよ~☆

発表会d(*・ω・*)b

国語、英語、数学は置いといて…
(;゜∀゜)ごくり


期待の社会♪~(o゜ε゜o;)ゝ

テスト返される時、ブログで100点満点とれたかもとか自分で言っちゃったの思い出してドキドキした(°_°)

何であんなこと言っちゃったんだろうって思った!壁|д・)…笑


結果は…


98点(・  ∀  ・)まあ


めっちゃ惜しい。
1問、間違っただけってば(゜-゜;)汗


社会でこんないい点数とったことないんだ(。>∀<。)嬉しくて荒ぶりそう♪


100点満点はとれんかったけど、誰か賞状くれるかなぁ( ̄∀ ̄*)にや… ・ん?!

--------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.あ、手応えさんなら
さっきまでうちに来てたよ
⇒工エェ(゜Д゜)ェエ工
まさか拗ねちゃっていたとは(;゜∀゜)汗
手応え戻っておいで~(゜-゜;)
責任とって掃除しに行くか~(°_°)笑
明日は…?!♪

Q.ほうれん草パン?!なんてあるのん?!
⇒そう!あるのんd(*・ω・*)b♪・
めっちゃ美味しいの☆
揚げパン(∩゜∀゜)∩ageなんて給食で出たことない…(;ω;)泣
カロリー高いからかなぁ…(°_°)?
揚げパンは夢だよ~☆☆

Q.北海道に旅行で行く予定あったんだけどつぶれた廣川家_(:з」∠)_
⇒廣川家全員で一緒に北海道行く
( ̄∀ ̄*)?!
今冬にでも~☆笑 …なんてね☆

Q.今度メロンパンとの写メ期待(笑)。
⇒了解Σ(;゜ω゜)
そういえば、前のブログに豚まんとの写メ載せたことある(。-∀-。)

Q.給食チェックってもしかして、なっちゅんって食いしん坊なの?
⇒そうなの~!( ☆ω☆)
食べ物に目がない(°_°)←
給食はよくおかわりしてる~♪

Q.ふたつお団子ヘアー似合いそう☆
⇒どうかな…(゜-゜;)
もう少し髪の量が増えたらできるかな?!

Q.なっちゅんてブログ書くのにどれくらい時間使ってる?
⇒秒速だよ( ☆ω☆)
びょうそく!すごい??( ̄ー ̄)

Q.間違えた←おやすみょんwwwww
⇒ちょっとちょっと!
何回間違えるん(゜-゜;)笑
2度あることは3度あ…(゜-゜;)

Q.奈々聖ちゃんがいるであろう方角に向かって礼拝するところから1日を始めよう思います!ナマステー
⇒ナマステーヾ(*゜ω∩*)・
私はこっちにいるよ~☆笑
ブログ読み終わるまで眠れない体になっちゃった?!してやったり( ̄∀ ̄*)
無理しないでね☆

Q.質問したかな?
⇒ぎょっΣ(;゜ω゜ノ)ノ
たくさんコメントしてたら忘れちゃうのもよくあることだと思う( ̄∀ ̄*)
週末はハードめ?!スケジュールだよ☆

Q.収穫祭のライブ、日頃の運全部使って引き寄せる(´・Д・)
⇒引き寄せて~。・*・:≡( 「ε:)ノ
給食完食できんくて校庭100周って辛いね(°_°)嫌な思い出って忘れられないよね…(°_°)

Q.なに話したい?(笑)
⇒なに話す??(*´∨`*)ノ
収穫祭、迷ってるならじっくり考えてからきてね!
もちろん会いたいけどねっ♪笑

Q.スト生も可愛さなら負けてないよ。笑
⇒わ!笑ってるぞ~!( ̄∀ ̄*)
乃木坂46さんって可愛い子の集まりだよね(#゜ロ゜#)大好き!

Q.関西から福岡って近いんかな?
⇒近くはないけど、遠くもないよ☆
曖昧…(゜-゜;)来れたらいつか来てね♪
収穫祭で会えなかったらいつ会えるかなぁ(;д;)

Q.緑の服、メチャビバTシャツしかないんだけどそれでもいいかな?
⇒うん_φ(゜▽゜*)♪
みどりの服探してくれてありがとう☆
メチャビバしたいね( ̄∀ ̄*)♪

Q.hanarichu みたいにスポンサーになるよ。(真顔!)
⇒みにょんのスポンサー第一号?☆
ありがとう(。-∀-)ニヒ♪
みにょんカレンダー作りたい…♪

Q.今、手紙を書いています。あともう少し待ってて<(_ _*)>
⇒うん!わかった!ありがとう~♪♪
気長に待ってるからねd(*・ω・*)b♪
--------

今日は5人集まって自主練だった(*゜v゜*)
みんなといると楽しい♪♪

パフォーマンス中に白目むいてるなっちゅん、逆に見てみたいなぁ~って、絶対!白目むかないよ(°_°)汗

ストリーグがんばみにょん☆



明日は北海道行き(*゜∀゜)=3
ワクワクする!

北へ飛んで参ります(。-∀-。)ノびゅん

。・*・:≡( 「ε:)ノ←飛行機


明日もがんばりなっちゅん☆

おやすみにょん(´・_・`)
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*