こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
昨日、ブログであゆぽんとあま党結成しましたーo(>∀< o)(o >∀<)o
て言おうと思ってたのに…
書き忘れてた。・*・。(*ノД`)。・*・。
 
改めて…
あま党結成しましたー\(・∀・*)(*・∀・)/キラキラ
甘いの好きな方、大歓迎だよードキドキ
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ツーインドキドキ
 
 
早速今日は、自主練終わりに甘ーいグミを買ったのっ☆
 
今日勉強する時に食べるんだヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
甘いの皆すーきヽ(o・ω・o)ノ
 
 
プリクラキラキラ
大人っぽいって言ってくれてありがとうードキドキ
色気あった?!w
まだまーりんは中学生よーキラキラ
この頃はまだ前髪長かったなードキドキw
 
ぎゃるっぽかったー(((o* ̄  ̄)o?
チャラ!(笑)とか言ったの誰ー?
プリクラって変わるんだよー!
まーりんはチャラくないよ(^o^)w
 
 
皆、まーりんを初めて見たとき、何歳位だと思ってたんだろう…
気になる!w
 
 
Pigoo録画して貸してあげる!って優しいドキドキ
もし見られなかったらお願いします(●ゝω・)b キラキラ
 
「絶対!アイドル道」どんな映像になっているかなードキドキ(ノω≦)ドキドキ
 
 
 
では!質問返ししますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
Q.まーりんの未来図は?
 
A.20歳くらいになった時は女優さんになっていたいと思ってます!
 
小学生くらいの頃劇団に入ってたりもしてて、演じるのが大好きドキドキ
 
今はアイドルさせてもらっていることが凄く嬉しくて楽しい(*´∀`*)
沢山の人との出会いがあって毎日充実してるのっ(=´∀`)人(´∀`=)
感謝して、この経験を生かしていきたいって思ってますドキドキ
 
真面目まーりんでしたキラキラ
 
 
Q.開幕式?
 
A.あ(;゜∇゜)開幕戦ですドキドキ
お母さんとお姉ちゃんと行ったんだ!
 
 
Q.バリバリソフトバンクファンじゃないかー
 
A.いえいえ静かなファンです(´∇`)
横浜ファンさんなんですねドキドキ
お互い来年はCS出てほしいですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
Q.ホークスファンなんだね
 
A.テレビで放送される試合はほとんどホークス戦だし、身近な球団だよ(^_^)
 
オーダーを今でも覚えてるって、ホークスファンじゃないですか!←
一緒に応援しましょ(≧∇≦)
平和台球場は知らないかも(;^_^A
 
 
Q.ホークスの選手で誰のファン?
 
A.皆さん好きだから、
箱推しって事でお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
 
リラックス法は明日答えるねドキドキ
 
阪神ファンの方、カープファンの方いいなぁCS!
ソフトバンクの分も頑張って…あっ!Σ(´□`;)
阪神と広島って最初に戦う!
うーん…いい試合を(^-^ゞ
 
 
みにょんの応援姿でのパフォーマンス…みんな野球に興味があるのかな(´・ω・`)キラキラ
 
みっくちゅじゅーす!って、ミックスジュースの事ー?
市販されている商品名だと思ってた(>_<)あせる
 
布団の上で睡魔に負けた方、
布団に行った時点で負けてるよ(=´∀`)人(´∀`=)w
 
瞑想してたら朝だった方
やはり瞑想は危険です☆
お互いやめようね←
 
博多弁講座と絵心テストキラキラ
開催するときはお知らせします(^O^)ドキドキ
 
 
チャラく&ギャルじゃないプリクラまーりんキラキラ
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
お姉ちゃんの誕生日おめでとうコメントありがとうございます(^з^)-☆
とても喜んでました( ´ ▽ ` )
 
 
北海道に来て下さる方☆
嬉しいっちゃんドキドキ
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
猪と真正面から対峙した方っ! その後気になるキラキラ内緒にしないで教えてドキドキ
 
ハヤシライス食べたいって言ってたら今日の夕食煮魚だったー(T ^ T)
Mother私の意見無視ですかーあせるw
 
 
今日スタジオで自主練習があったの!
 
スタッフさんやメンバーの皆が「明日テストだから無理しなくていいよ」って言って、時間を短くしてくれた( ノД`)…
 
ありがとうございます\(//∇//)\
勉強も練習も絶対頑張るけんドキドキ
 
 
 
明日もいい日になりますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif