good night ! 森岡悠 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日もたくさんのcomment
どうもありがとうドキドキ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
私のBlogを、宝石箱みたい!って
言ってくれる方もいれば、
 
 
毎日Blogを通じて悠ちゃんと
会ってるみたいだよ!って
 
 
言ってくれる方もいて本当に
嬉しいですキラキラ
 
 
このBlogを見てくれている方々
全員に、森岡悠はこんな人物です!
って知ってもらえるよーに、
 
 
これからはもっともっと
自分の個性だったり、
感性だったり世界観だったり
 
 
自分にしか出せない何か!を
出せるようにしていきたい★
 
 
これからもteam福岡のBlogを
よろしくねキラキラ
 
☆★☆
 
今日でテスト終わったけど、
2週間後にはもっと大切なテストショック!
 
 
日頃から計画的に頑張ろう!
 
 
福岡に来たら、もつ鍋とか
とんこつラーメンば食べんね?キラキラ
 
 
とんこつラーメンは一蘭って
お店がうまかばいナイフとフォーク
 
 
イオンモールルクルにも
美味しいお店いっぱい入っとる!
 
 
ショッピングするなら博多駅や
天神がオススメやけんキラキラ
 
 
可愛い洋服のお店いっぱい!!
 
 
☆★☆
 
 
今日も一日、仕事や学校などなど
お疲れ様ですドキドキ
 
 
明日も笑顔で頑張ろうね!
 
 
Q 今ハマッてる事は何ですか?
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
▼ファンレターの宛先
 
〒814-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5ー13-11 天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 w-Street FUKUOKA 係 森岡悠 宛