菜夏美語る←@金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/キラキラ
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
カラオケ行ってスッキリなう(笑)
 
レッスン課題曲の練習とこえだしみたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
菜夏美はやっぱり歌う事が好きやんドキドキ
 
 
みんなの好きな事。
何ですか~??
 
 
 
ケーキ菜夏美について語ります←ケーキ
 
 
リンゴ誕生日→7月7日七夕生まれの14歳!
 
リンゴ血液型O型~(見える?)
 
 
リンゴストリート生合格までのきっかけなど
 
菜夏美は1年前の小学卒業の時に
『歌』を習いたいと親にお願いして
avexアカデミーに入校試験みたいな時、歌ったのが東京女子流さんの
 
『頑張っていつだって信じてる』
でした。( ´ ▽ ` )ノ
 
土曜日は、その東京女子流さんと
同じステージに立てるなんてなんだか信じれない気持ちですニコニコニコニコ
 
 
〓7月ヴォーカルレッスンはじめました。
〓8月キラ☆チャレコンテストで一次予選通過
 
〓9月初めてのヴォーカルトライステージと言ってアカデミーの発表会みたいなニコニコ
浜崎あゆみさんの『Voyage』を歌いました(*^^*)ドキドキ
この頃、ちょっとしばらくある事務所さんで演技レッスン受けて演技も楽しくなりましたキラキラ
 
〓12月アカデミー福岡2012年ヴォーカル
特待生テストを受けて
 
→びっくりの合格でした!!
 
そして2回目のヴォーカルトライステージで
 
『パフォーマンス賞』
 
頂きました。ニコニコ
歌った曲はBoAさんの『VALENTI』!
 
〓2月アカデミー福岡の
全コース一緒の発表会、福岡フェスに『安室奈美恵』さんチームで出ました!
 
キャナルシティ博多のキャナルシティ劇場と言って、
 
劇団四季さんが公演をされるステージで歌えましたΣ
 
この頃…avexアイドルオーディションの一次審査受けました(^∇^)ドキドキドキドキ
 
 
ここらへんで、
 
中学2年になったよ(笑)
 
 
今日はここまでだよーーーー\(^o^)/
 
 
また読んでねっ!
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
『あ、今日ゴミ捨ていかなきゃ。』
 
 
ゴミ捨てはまろんとななみのお仕事なんだよ(笑)
 
いたるん♪さんほぼ正解!ww
 
音符築地の24Hのお寿司屋さんのマグロ食べたいなドキドキ
 
音符そしてコメント下さる人で牛丼屋さんが多いなあと思った(笑)(笑)
 
音符キラ☆チャレの後、菜夏美が花火大会に間に合うかどうか…グッド!
 
音符九州地方独自のどんぶりは?
→明太子丼
 
音符黒い紫のちょうちょ蝶サイコーだよね
 
音符マロンから『ななみのばか』って言われたらめっちゃかわゆぅ♪
 
音符札幌と福岡遠いね。でも飛行機直通あるから大丈夫。
(函館便がないからおばあちゃんちになかなか行けないよ)
 
 
コメントうれしいですラブラブ!
読んでくれてありがとうございました。
 
菜夏美