打たなくても良かったかな、3回目モデルナ | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

昨晩ブログをアップしてから

念のためカロナールを服用してからすぐ横になったのですが、熱がどんどん上がって


トイレに起きたついでに計った4時頃は

39.5℃ネガティブネガティブ


さすがに辛くて、よろよろしていました魂が抜ける




普段和室に布団を敷いて娘と寝ているのてすが、くっつき娘なので、私はいつも壁と娘に挟まれて狭ーいスペースに寝ていますにっこり


昨日は注射を打った箇所が痛すぎた真顔ので、娘の圧迫から逃れるために、反対の壁側にヒーヒー言いながら移動したんですちょっと不満


ようやく布団を整えて横になった途端、凄い勢いでくるくる転がってピッタリ横についた娘不安


あぁやっぱり逃れられない凝視のだと諦めて横になりましたが、ウトウトはするのに暑くて寝られない。


朝になり、娘も主人も起きてきて、

ゼリーをもらったり、カロナールを服用したりと色々しましたが、


発熱

倦怠感

筋肉痛


がひどく良くならず、ひたすら寝ていました。


午後になるとそこにひどい頭痛が追加され

発熱

頭痛

倦怠感

吐き気

筋肉痛

悪寒


とひどくなる。



カロナールの効き目を感じなかったので、バファリンプレミアムを服用すると、頭痛が軽減され、熱も38.5℃くらいと少し下がりました。




料理を作れない主人なので、

朝はバターロール

昼はカップラーメン

という可哀想な食事だった女が不憫で、夕飯は頑張って作りましたオエー



摂取したから31時間経過した今、

37.3℃まで下がりました。

悪寒がずっと続いているので、まだまだ起き上がっているのは辛いんですが、もう少しって感じですかね。。。



2回目のファイザーの副反応とは比べ物にならないくらい酷い副反応。

こんなに辛いなら打たなくても良かったかも。

本当に辛かった。。



娘にも接種券届いているけど、子供は重症化しないっていうし、ワクチンはまだ先でも良いかなぁと思ってます真顔