プレゼント企画発表!とワクチン3回目 | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

プレゼント企画発表!だなんて書きましたが、やっぱり想像通り抽選の必要なんてありませんでした〜てへぺろ

でも0じゃなくて良かった〜!!


ご応募してくださった方ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

いただいたコメントの方に返信させていただきましたので、ご確認ください!


普段ハンドメイド作品の販売もしていないので、こんなもんですね〜指差し




さて、今日3回目のワクチン接種をしました。

1回目2回目ファイザーからの3回目モデルナパターンです。


12時半に摂取して、15時くらいになんかだるい感じがあったのですが、1時間くらいで復活!

なーんだ、大丈夫じゃん!って思ったんですが、


22時過ぎ、やっぱり熱っぽい。


37.6℃でした。


やっぱり副反応は出てしまいそうです。

明日が怖いな〜


どうにか乗り越えますニコニコ