新体操発表会 | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

昨日は新体操の発表会がありました。


年中さんになってから始めた新体操。

1年間の集大成を見せる発表会!


でも前日からの雪予報真顔

会場が家から車で1時間ほどのところにあるので、車が使えるかどうか心配でしたが、なんとか車で行くことができましたひらめき


いや、大荷物で電車2回乗り換えて、駅からバスだなんてやってられない…しかも足元が悪すぎて…


まだ1年経ちませんが、以前より体が柔らかくなったような…私は体がとっても固いので体が柔らかい人が本当に羨ましい飛び出すハート


ボール


リボン


得意のブリッジも上手にできていました!



待ち時間なんかも子供たちだけで何やら話しながら拍手したりしながら過ごしていて、幼稚園でもこんな感じなのかなぁ〜と感心していました!



が、実は後になって出番が全部終わると緊張が解けたのかふざけながら待っていて、先生たちに注意されていました…ガーン単純に緊張していただけでした泣き笑い



年中〜小学校6年生までの発表会で、結構本格的でした!なんか中国雑技団みたいな技も見れて楽しかったですニコニコ



昨年11月から始めた水泳も楽しく通い、18級になりましたニコニコ


新体操でも水泳でも、なんでもいいので長く頑張れるものが見つ買ってほしいです。



★成長記録★

カタカナがほぼ書けるようになった

漢字が少し書けるようになってきた

2桁と1桁の足し算ができるようになった

ブランコの立ち漕ぎができるようになった

自転車の立ち漕ぎができるようになった

長い雲梯もできるようになった

縄跳びの前跳びができるようになった