2019年始まりました! | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

2019年もどうぞよろしくお願い致します!




年末のブログを書いた翌日の30日に
娘は熱を出し、計ると38.4℃。


どんどん熱くなってる気がして、
これはインフル確定かゲロー?!
せっかくの年末なのに、熱出しちゃうわけ〜泣
と心配しつつもカロナール飲ませて、
ご飯もしっかり食べた後寝かせました。


夜中はやっばり熱くて39℃くらいありそう!
ともう覚悟を決めて(大袈裟)ましたが、
翌朝は熱が下がり、上がることなく
元気いっぱいポーン

結局インフル検査もせず、その後熱も出ず
元気に過ごせました。




年明けは義実家で、いとこ達と大はしゃぎ!


毎年恒例のお年玉つかみ取りでは上手に掴めてました!




2日は近所の神社へ初詣。
人だかりがすごい!大にぎわいでした。



娘にはアンパンマンのお面を買ってあげたのに
1分も持たずに投げ捨てられました。
1000円もしたのにー笑い泣き



3日は公園に行ったり、普段と変わらず過ごしました。


ただ、今年の正月は今までと違いました!
娘が生まれてから初めて、朝がだいぶゆっくりのお正月で。。8時過ぎ9時過ぎまで寝られてた日々。幸せだったなぁ〜デレデレ

今日から仕事行ってきました!
1日出社して休みだかは気分も楽!

今年も頑張ろう真顔