DAISOナノブロック | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

DAISOのナノブロックに一時期ハマってました

救急車、消防車、ショベルカーを作って飾り、
パトカー、プロペラ機、ブルドーザーも
買ってありました。

↓こういうのです。


作った3体は、100円の割に精巧で
可愛くて気に入ってましたが、
娘は飾ってられず、遊んでました。


遊ぶ用じゃないから、すぐ壊れるし
どんどんパーツはなくなるアセアセ

今日はふと見ると、消防車をバラしてましたニヒヒ

もう良いやと、全部バラして
まだ組み立て前のブロックも使って、
オリジナルの車を作りました!


ちょうどいいパーツがあったので
連結できるように組み立てました!

たまたまアンパンマン 指人形を入れるのにちょうどいいサイズで、娘にかなりヒット!

旦那もこっちの方が全然いいじゃん!
と言ってくれてラブラブ

頑張って作った甲斐ありました〜ルンルン


DAISOナノブロック使えます!





寒いから家から出たくなかったけど、
娘のために30分だけ公園へ。

子供は走り回って寒くなさそうだけど、
親は寒くてたまらない季節ですね。



少し早いですが、今年もお世話になりました!
皆さんのブログは毎日の楽しみで、来年もひっそりと続けたいと思います。

皆さん良いお年をお過ごしくださいウインク