ピカチュウと冷え | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

今日は遠出はせずに車で近隣のトイザらスへ!


お昼を食べてから向かいましたが
途中クルマで寝たので起きるまで約1時間
エンジンかけたまま駐車場で待機真顔


ようやく起きたので、トイザらスへゴーグー


私は洋服や靴コーナーへ
娘と旦那はおもちゃコーナーへ



途中で洋服を見せに、娘と旦那のところへ行ってみましたが、おもちゃに夢中で全然見てくれずタラー


仕方がないので
一人で選び15分後位に娘たちと合流ウインク


…と娘に触れると背中が汗でびっしょり滝汗

肌着もびっしょりアセアセアセアセ



思わずその場で肌着ごと脱がせて
持ってた替えのTシャツを着せましたアセアセ

その後お尻を痒そうに掻いていたので
今度はオムツ替えコーナーでオムツとズボンを交換

ようやくスッキリしたものの
やっぱりお尻を掻くので、シャツをズボンにイン!!ニヤニヤ




そこでなんとピカチュウ登場ラブ

着ぐるみ的なものが苦手な娘ですが、
一緒に抱っこで行ったら大丈夫でしたキラキラ


成長を感じたわ〜ウインク



そしてピカチュウかイーブイのお面を選べたのですが、まさかのイーブイ選択爆笑


ピカチュウは知っていて、見るたび
「ピカチュウいたー!」って言うのに、ピカチュウ選ばないってゆー。笑



少しして買い物して帰りましたが、
車に乗るなりお尻痛い痛いと泣く娘えーんえーん



可愛そうで、途中からは後部座席で抱っこして帰りましたショボーン





家に着いても「お尻痛い」って泣いていて…
「うんちしたい」って言ったから

!便秘でお尻が痛いんだ!

の思ったけど、実際は下痢でしたゲロー


その後何回か下痢ありましたが、
1時間も経たないうちに元気になりホッ照れ


多分、汗びっしょりの服のまま、冷房効いてる店内で過ごしてたから、冷えちゃったんだなと反省。



母親のわたしからしたら、車から抱っこで下ろした時点でわかるでしょ!!って思うけど

やっぱり男の人だと、そういうのはなかなか気づけないのかなぁショボーン



大人と同じで、お腹の痛みは波があるようで
痛いときは横になってうんうん泣いて…
可愛そうなことをしましたガーン


皆様も汗と冷房にはご注意下さい!!!!