お台場 海の灯まつり | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

猛暑の三連休。
お昼の暑い時間に遊びに出かける気持ちになれず、夕方からお台場の『海の灯まつり』に行ってきましたウインク



※画像、お借りしました。




夜に帰ってくるようなお出かけは
なんとなくしたことなくて、今日が初めて。
(実家に行った時は夜だけど、それ以外で)



18時半の点灯式から見たくて、
17時頃に家を出ました


DECKSの駐車場は満車かなぁと思ったので、
ダイバーシティの駐車場へ。


ダイバーシティついでにガンダムも鑑賞ルンルン


このガンダムになってからは初めてデレデレ

ガンダムファンでもなんでもないけど、
やっぱり大きくて凄い!


娘も
「凄いねー大きいねー」
「手がいっぱい!(大きいって意味)」
とか喜んでましたラブラブ





結果的にDECKSの駐車場も空いてたけど、
歩いてお台場海浜公園へ


もう人でいっぱい!盛り上がってる!
この感じ久しぶり!笑




娘も他の子達に混じって、初めての海へウインク

初めだけ恐る恐るだったけど、楽しいみたいで
何度も何度も水に浸かって大喜び!

沖縄で海に入るの心配してたけど、
心配無用かもニヤニヤ!


がっつり入れるように準備してあげればよかったかなぁーでも大きめタオルあって良かった星




だんだん日が落ちて、夕焼けバックにチョキ

なかなかいい写真になったウインク
パパありがとう!!



ご飯は、芝生の上に座って
海の家で買ったポテト、フランクフルト、チキン、かき氷とコンビニのおにぎり。

レジャーシート持って暮ればよかった!
娘はわたしの上に座るから良いけど、海に入って汚れたサンダルだし、なんかもーぐっちゃぐちゃ。泣




外で食べるご飯は美味しいよね、
もぐもぐいっぱい食べてましたψ(๑'ڡ'๑)ψ
わたしが食べると真似したくなるみたいで、
KFCみたいなチキンを食べてると、
娘もチキンを掴んでガブリポーン

フランクフルトを食べてると、
娘も食べようとアルミホイルをむきむきポーン

なんでも食べるくせに、かき氷は嫌がるタラー


真似っこブームの娘です音符


食べ終わると、
「美味しかった!たくさん食べた!」だって。
ホントだよ




日も暮れ
点灯も進んですっかりいい雰囲気ピンクハート




砂浜に裸足で降りて、
「お砂さらさら〜!」とか言って砂の感触を楽しんでましたラブ




17時からのお出かけ、なかなか良かった!

暑くないし、
ダイバーシティは三井ショッピングパークのカードで土日も2時間無料だし、
お台場は子供が遊べるゾーンが多いし

娘も楽しめたようで良かったですウインク