ゲーセン | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

昨日は

耳鼻科

車検後の車を取りにディーラーまで電車移動
義実家

と結構歩いたり、遊んだりと疲れ
義実家にて19時半過ぎには眠りかけ…

と疲れたのか、朝熱を測ると微熱。






でもすぐに熱くなくなったので、
早めのお昼寝をさせるため車で近くのショッピングモールまで移動ウインク



娘が寝てる間、旦那には車に残ってもらい
私はダイソーでお買い物デレデレ


最近のダイソーは可愛いのが多くて
ゆっくりみれるとワクワクします。笑



旦那はメガネで
私は外ではコンタクト、家でたまにメガネ
です。



娘は旦那のメガネを取って
自分に掛けるのが大好きニヤニヤ


キツイ度が入ったメガネを数秒とはいえ
掛けるのが気になるし、壊されたら困るので、
キッズ眼鏡買ってあげよーかなーと
思ってたのですが


キッズ眼鏡売ってました!!

UVカット。


ちなみに、掛けてはくれませんでした。
ちゃんとしたの、買わなくて良かった笑い泣き




ちなみに娘は私がメガネを掛けるのは嫌がり
『ママ、メガネいらないよ。』と言って
私のメガネを取り、カウンターに置きますニヤニヤ







ご飯はフードコートにて。
食べ終わると、隣のゲーセンコーナーに
引き寄せられるかのように行ってしまいました。




外は暑いから公園行きたくないし←
 少しくらいは良いかなーと遊んでしまいました滝汗


少しくらいと思ったけど、失敗だったかも。


もうすっかりやり方を覚え、
『百円ちょうだい』と言って、自分で入れてましたアセアセ



子供の吸収力、舐めたらダメですね。