1y0m7d 予防接種ラッシュのはじまりと乗り物玩具 | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

こんばんはあしあと

今日は久しぶりの予防接種に連れてきました。

四種混合追加、ヒブ追加、A型肝炎1回目

初めは無謀にも6本同時接種予定だったんだけど
ブロ友さんの記事読んで3本に。

3本にして良かった〜
と受けてから実感しましたアセアセ


待合室では絵本をペラペラめくりご機嫌さんデレデレ
{0C078EFC-97AA-4596-A56C-52447DB9DB33}


いざ注射の時はものすごいギャン泣きアセアセアセアセ
先生に、そこまで〜笑い泣き?って言われるほど。
{23E645DD-4762-4D46-A49C-F84B5BA59168}

もういろんなことがわかるので
反応が面白いですニヤニヤ


待合室ではまだ小さい赤ちゃんばかりラブ
実際隣にいると全然大きさが違うポーン

娘は赤ちゃんに興味津々なんだけど、
恥ずかしそうにしててあんまり近づかず。

そんな感じもみていて微笑ましかったです酔っ払いハート

次は2週間後〜




姉から誕生日プレで乗り物玩具が届きましたルンルン

乗せてみると、何やら嬉しそうにしてた
{3B905493-0667-4AE7-8BD4-30627BEC0F7E}

まだ足で蹴って進むことは出来ませんでしたが、

色々触って音を出したり
手押し車のようにして遊んだり

でもなぜか、座る時は
前と後ろを間違えているようで

よいしょと足を伸ばしてまたぐと後ろ向きニヒヒ

{D6F9602F-E437-42E2-AA73-E50CFAF8D210}

後ろ向きにまたがってテレビを見るウインク

これだとテレビに近づかないから
結構良いかもニヒヒ
{6667E8CD-D84E-415B-8C21-2D597319AB41}

でも何も教えなくても
跨ってみたり、降りてみたり
1人でできていて成長を感じましたウインク