最近作ったフードメニューや日記を

まとめてアップします


ヘーゼルナッツのアイスコーヒーにモカクリームをたっぷりうかべた夏のドリンク
完成写真
これは混ぜないで、冷たいモカクリームに唇を当てながら下のアイスコーヒーとクリームを一緒に飲んでいただきたい一品

豚バラ軟骨煮込みに変わりまして
ドライカレー登場
写真はオリジナルカレーとのW盛り‼️
卵やチーズはお好みで✨

人気のオレオチーズケーキに
ほろ苦い抹茶チーズをプラス🍵

娘にお願いして買ってきてもらった
これ小物も入るぷにぷにケース
ベイマックスのお行儀の良さが好きです💕

少し前に、ランタンフェスティバルを体験してきました
すごく美しい景色でした🕯️

季節の変わり目で、アレルギーも牙を剥いたりで、食事も運動も気にしていこうと思い、運動は一年ぶりに再開

やっぱり体を動かすと、頭もスッキリして
心もポジティブになれるから
習慣化したほうが自分には良いみたい

ただ、
今日トレーニングできる!♪ヽ(´▽`)/
と思うと
楽しくなって、やりすぎちゃって
現在、筋肉痛まっただ中

何事もほどよく、ほどよくですね✨

そんな、今月の出来事でした~

来週の日曜日は
大好きな高麗神社の鎮守の杜
「ネイチャーコンサート」で出店します

浄化されて帰ってきます