4月26日で、本店は

10周年を迎えることができました🎵

ありがとうございます☕


移動カフェを始めたのが20年前で、10年続いた記念に店舗を作ったのが始まり。


当初は、週5日営業しておりましたが

移動カフェの需要も高まり

2人体制から1人体制に変更したタイミングで

本店営業を週2日、移動カフェを定期的に週4+日曜イベントのペースにして、今に至ります。


だから、なかなか出会えない人もいて、

ご近所さんにも

「えっ、あそこお店だったの!?」

と、驚かれたりするのがちょっと面白いです。


移動カフェが10年過ぎたころから

本当の楽しさに気付けたから

きっと本店の本当の楽しさは、今からなんだろうなぁと感じてます。


一旦、本店10周年という区切りまで来れた安堵の気持ちと

「明日どうなるかわからない冒険の途中」って気持ちはずっと続くんでしょうね。


ここ数年は、本当に迷いながらやっている日も多くて、本店が10周年を迎えられて、本当に良かったと思ってます。


今後も、素敵な珈琲タイムをお過ごしください☕


watershipcafe 店主