女性センター・産業振興課共催イベント
『夢をカタチに!私にもできる起業』で
19年の歴史をお話してきました
当時の写真を見ながらトーク

グループ分けして、各グループの相談、質問を受けました

講師の席のうしろには
珈琲を淹れる準備バッチリ✨


1号車の写真

本店の始まりの小屋は半分ビニールシート
折り畳み式の手作りの小屋

人とのつながりからのビジネス
『まちライブラリー』の様子
長期にわたりメインでコンサートの出演をしてくださったさくまひできさん、
二回、ゲストで出演してくださったmizuki さん。お二人にご協力いただいたライブラリーコンサートの話

まちライブラリーで作ったお題スイーツ

2号車店長の思い出

初めてのアイシングは下手すぎて怖い

育児をしながらの19年の話と子供の成長
そう!あの神社キッズがとうとう本物の神主になったよ!って報告もできました⛩️

コロナ禍で救ってくれた鶴さんの話

セミナーではなく、
実際の経験談を元にお話しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

そして今回、このようなイベントに講師としてお招きくださった女性センターの職員様、産業振興課の皆様、
武蔵野銀行様、鶴ヶ島商工会様、ありがとうございました。

あらためて、19年をじっくり振り返ることができて思い出したこともたくさんありました。

今まで、かかわってくださったたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです✨

watershipcafe オーナー