実は…

ちょうど2ヶ月前に、膝を怪我しまして

そのときは違和感だけで、2,3日で治るだろうと軽く思っていました。


しかし一週間過ぎた頃から、膝裏にゴルフボールが挟まっているような違和感と痛みに変わり、それは次第に大きくなっていきました。

膝をかばう歩き方のせいで、坐骨神経痛になりベッド生活に。

ベーカー嚢腫になってしまったようで

毎日空いた時間に病院で膝裏に溜まったものをリンパに流すマッサージを受けて

これがすごく痛いの😖💥


なかなか回復しない憂鬱な日々に

思考もネガティブになる事が増えちゃってねぇ…


良くないとわかっても、先が見えない不安。仕事も、何とか出来ていたのが

辛い日もあって、いろんな事の最後をどうするかまで考えていました。


そんな時、今回のイベントの企画になるきっかけをいただいたことにより、目標ができ

それに向かう事で、モチベーションも上がり、思考も次第にイベントての事でいっぱいになりました。


そして本番二日前に、ピタッと痛みが消え

『治った❗』とわかりました。


万全の体調で

本番を迎える事がでたんですよ。

だから、楽しさ倍増でした♪ヽ(´▽`)/


何が言いたいかと言うと

ちょっとしたきっかけで人はネガティブにもなるし

目標があるとモチベーションがグッと上がっていくんだなって

当たり前だけど実感したところです🎶


目標をありがとう✨