殺陣師の河口博昭さんがテレビ東京で特集されると嬉しいお知らせが届きました。

本当にパワフルで、カッコいいので観ていただきたい。

昨年の夏
お店に遊びにきてくれた時の写真です。

↓ここからは余談ですが
実は、もっと前に出会っていたことも判明!
7・8年前になるかな?
中野の「中野芸能小劇場」で
私は昼の部の歌の大会に「青い地球」で出場していて
河口さんは夜の部の舞台のため会場のロビーにいらしたんです。
入れ替えの為の待ち時間に役者さんとお話したのを覚えていますが、それが河口さん達とは知らずに。

その後(昨年冬)、その音楽イベントを主催していた私の音楽の恩師のコンサートに河口さんが殺陣で出演されたとき
師「WaterShipCafeの…?」
河「…しってる!」って話しになったみたいで
連絡を頂き、いろんなご縁でつながっていたことがわかり嬉しかったです。

今年の夏、河口さんの出演していた
歌舞伎のナウシカは、観に行く前日にコロナで中止となり観れなかったのは残念でした。

とにかく
放送を心から楽しみにしています。