ブックフェスタジャパン2020企画
『さくまひできライブラリーコンサート4 @ zoom 』
ご参加ありがとうございました。

初めてたくさんの方とzoomを繋いでコンサートを配信しました。
会場には、まちライブラリー提唱者の礒井さんも駆け付けてくださり
さくまひできさんの歌声とトークで繰り広げられる本と歌の世界を
会場でご覧いただくことができました。

zoomでは、お客様の各々の応援スタイルや表情がとっても伝わり、配信側もすごく楽しめたコンサートになりました。

まだまだ課題が多く、今後のためにも今回の感想をいただけたら嬉しいです。
不具合のメッセージもお願いします。
改善に向けて反省します。

ありがとうございました。店主
配信協力者様にも感謝します。