坂戸市にあるビズガーデニングさんで開催します10:30~14:00

全て作家さんの手作り一点物
素敵なステージパフォーマンス

大好きなイベントです♪



年に二回開催ているガーデンマルシェ
1号車ワーゲン時代に声をかけてくださったのですが、ワーゲンが故障しちゃって動かなくなっちゃったときも
2号車になってしまったときも
変わらず声をかけてくださいました。
台風の中、皆がびしょ濡れになったイベントもありましたね~

ビズさんでは、色々な思い出があります。
移動カフェのスタイルが明確になったのもビズさんでの経験があったからだと思います。

さぁ、お天気にも恵まれました❗
全力でイベントを盛り上げたいと思います。

駐車場案内もしっかりしています。
混雑しても、指示にしたがっていただければ大丈夫だと思います。

ご来場お待ちしております♪