2024/3/2マーキー祭mini(ポラライト) | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2024/3/2マーキー祭mini(ポラライト)





ばぶふらの活動が終わったのが去年の11月。
彩羽ちゃんはすぐにルルシュシュの活動がはじまり、りおなちゃんは引き続き配信は続けているのはわかってました。
またアイドルやるのかな?
それともこのまま配信者としてやってくのかな?
といろんな気持ちがありましたが、
ある日、ポラライトの新メンバーとして再デビューするとニュースがあり、「やった!また会えるんだね!」と思い、どこかのタイミングで行きたいと思ってたら、まさかのルルシュシュと対バン出るということがわかり、今日ついに参戦して来ました!!

りおなちゃん、お久しぶり!!
そして、改めてよろしくね!!

ライブ中のりおなちゃんはばぶふらの時とはまた違った一面が見れた気がしました。
そして、なんだかより楽しそうに生き生きとパフォーマンスする姿が見れて安心しました。
担当カラーはスノーブルー
りおなちゃんは水色がやっぱり見慣れてるし、似合うね!!



入特チェキ券3枚はあつすぎる!!

ポラライトデビュー記念に最後札をパチリ!

やっぱ水色だよな。りおなちゃんは〜


〜特典会〜
涼木りおな
りおな「わたくん。ありがとう」
自分「ありがとう〜」
りおな「じゃあポラライトポーズで」
自分「オッケー」
(チェキ撮影)



りおな「ありがとう〜。」
自分「ありがとう〜」
りおな「今日も変わらずピンクだね〜」
自分「相変わらずです」
りおな「ワンチャン黄色で来るかと思った」
自分「しようと思ったけど黄色の私服がなかった笑」
りおな「でも黄色だったら見つけられなかったかも」
自分「だからこれからもピンクで行くよ」
りおな「でもさ、今日わたくんが今日来る〜って教えてくれたから楽しみにしてた〜」
りおな「ありがとう〜。すぐいいね来たからびっくりした」
りおな「でもなんか今日は来るような気はしてた!」
自分「彩羽ちゃんのあとすぐりおなちゃんからもいいね来たからびっくりした!」
りおな「さすが私たちだな〜」
自分「すごすぎだよ。ホントに!?
りおな「ポラライトはどうだった?」
自分「めっちゃよかったと思う」
りおな「ありがとう〜。また会いに来てね!」
自分「うん。また来るね〜」

4ヶ月ぶりのりおなちゃん!!
より生き生きしたりおなちゃんがそこにはいてなんだか安心しました。
懐かしいわたくん呼び。
こうやってお話してたよね。
忘れないでいてくれたことも嬉しかった。
また会える機会を作ってくれてありがとう〜

涼木りおな(ソロ)
(チェキ撮影)



りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「でもまた会える機会ができてよかった!」
りおな「ホントに!?それは嬉しい〜」
自分「ばぶふらのファンの方もいっぱいいてプチ同窓会みたいで楽しかった!」
りおな「みんないまだに仲良しでりおなも嬉しい〜」
りおな「わたくん!また会いに来てくれる?」
自分「うん。また会いに来るよ」
自分「前にポラライトは会いに来たことあるんだ」
りおな「そうなんだ!じゃあ新規ではないんだね」
自分「うん。会いに行ったメンバーはその2日後にいなくなっちゃって…」
りおな「あんまそうゆうこと言わない。他の子には言っちゃダメだよ?」
自分「わかった。気をつける」
りおな「今日は来てくれてありがとう〜」
自分「今日もいつものやつ書くね!」
りおな「いつものやつね!楽しみにしてるね!」
自分「またね〜」
りおな「またね〜!わたくん!」

2枚目はソロチェキで。
りおなちゃん列が自分から後ろがばぶふらファンの方ばかりでプチ同窓会状態でなんだか懐かしい気持ちと仲良かった人がまた揃った嬉しさがあり、より楽しかった!
それだけ通った現場だもん。
皆さんも元気そうで良かったです!!
またお会いしましょうね!
りおなちゃんからも「みんながまだ仲良しで嬉しい〜」って言葉も言ってもらえたのと嬉しかった。
またりおなちゃんに会えてこちらも嬉しかったです。


茉白ゆけ
ゆけ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆけ「はじめましてだよね?」
自分「はじめてきました!」
ゆけ「ありがとう〜。じゃあポラライトポーズで」
(チェキ撮影)



ゆけ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
ゆけ「お名前聞いてもいい?」
自分「自分わたっていいます」
ゆけ「わた?ひらがなでいいの?」
自分「うん。ひらがなでいいよ〜」
ゆけ「わたさんね!ありがとう〜」
ゆけ「りおな推しなの?」
自分「りおなちゃんの前のグループの時によく行ってて」
ゆけ「そうなんだ〜。並んでる時りおなファンの人仲良いな〜って思って」
自分「りおなちゃんと会える機会がまたあって久しぶりにファンの方とも会えて楽しくなってプチ同窓会みたいになった」
ゆけ「そうだったんだ〜。ファンの方同士が仲良しだと私たちも嬉しいよ〜」
ゆけ「ポラライトもはじめて?」
自分「12月に一度だけ来たことある」
ゆけ「そうだったんだ〜」
自分「でもその時お休みされてたかな?ランドマークホールの時」
ゆけ「あっ。そうだったかも〜」
ゆけ「じゃあどうして来てくれたの今日」
自分「自分ショートの子が好きでそれでベレー帽も可愛くて釣られて来ました」
ゆけ「ホントに!?私ずっと私ショートなの!
だからまた会いに来てね!」
自分「わかった!また会いにくるね!」
ゆけ「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜。またね〜」
ゆけ「またね〜」

はじめましてで、ゆけちゃんへ。
ショートでベレー帽姿が可愛すぎて釣られて行って来ました!!
前回ポラライトに行った時はお休みされてて会えなかったのでやっと会えて良かった!
お話もしやすくてゆったりと話せました。
ボブも好きだけど、やっぱショートも好きなんだな自分と再認識しました。

再デビューした、りおなちゃんと再会して来ました!
楽しくパフォーマンスするりおなちゃんの姿がまた見れて幸せでした!
久しぶりのわたくん呼び!
なんだか懐かしい気持ちがして、楽しかったけど少しジーンときてしまった。
ばぶふらファンの方とも久しぶりにお話もできて嬉しかった!!
主現場が違ってもこうやってメンバーをきっかけにいつもの方々と会えるのはやっぱり嬉しい!!
皆さん、またお会いしましょうね!!

今日もブログを読んで頂き有難うございました。

では今日はこの辺で