2024/3/2マーキー祭mini(ルルシュシュ) | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2024/3/2マーキー祭mini(ルルシュシュ)



やった約束を果たす日が来た!!
ばぶふらの活動終了の少し前に
「ルルにも会いに来てね?」と彩羽ちゃんから言われて早4ヶ月。
なかなか行くタイミングを逃してましたが、
今日ついに実現!!
しかも、元ばふふらのりおなちゃんも新しいグループで同じ対バンに出るとなったら行かない選択肢はないよね?と思い、参戦して来ました!

ルルシュシュは完全にはじめて!
最近ばふふらの名曲「っていうラブストーリー」を引き継いでくれて、今日やってくれないかなぁと少し期待しつつライブに来ましたが、

まさかの一曲目!!
あのイントロが流れた瞬間!!
「あっ。来た!!っていうラブストーリーだ!」
とわかり、少しウルウルしながら聴いていました。
やっぱこの曲は名曲だわ〜。
何度でも聴きたい!!
7人でのっていうラブストーリーはまた新しい感じがして聞いてて楽しかった。



ルルシュシュの特典券めっちゃ可愛い

こうゆうデザイン好きです


〜特典会〜
雪本彩羽
彩羽「あー。きた〜!」
自分「約束を果たしに来ました〜」
彩羽「ありがとう〜」
(チェキ撮影)



彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「わたたは今日も変わらずピンクだね!」
自分「相変わらずです」
彩羽「彩羽はピンクじゃなくなっちゃったけど」
自分「それでも変わらずピンクでくるよ」
彩羽「てかルルのさ、特典券可愛くない?」
自分「うんめっちゃ可愛いよね!好きな感じ」
彩羽「だと思った〜」
彩羽「でもなんか久しぶりな感じがしない〜」
自分「そう?」
彩羽「うん。なんかそんな感じ」
自分「でも11月から会ってないよ?」
彩羽「だよね。なんでだろ?」
自分「いつもいいねしてるから?」
彩羽「それもそうだけど。久しぶり!って感じじゃなくて、あっ。やっほーって感じ」
彩羽「それはそれで嬉しいかも」
自分「でも一曲目でっていうが来るとは思わなくてびっくりした〜」
彩羽「でしょ〜?」
自分「マジでウルウル来た〜」
彩羽「やっぱ?結構タオル持ちながら震えてる人いるよ」
自分「そうなの?でもかなりうるってきた」
彩羽「でも、まだ一曲だけじゃないよ。まだこれから増えるかも」
彩羽「本当に!?」
彩羽「うん。そんな話がある」
自分「それは通えってこと?」
彩羽「そうだよ?」
自分「また彩羽ちゃんでいつものやつ書く日が来た〜」
彩羽「おー!あれ楽しみなんだよね」
自分「なんとか今日中にアップする」
彩羽「えっ!本当に!でも無理しないでね」
自分「わかった!」
彩羽「ありがとう〜。わたた〜」
自分「ありがとう〜」

4か月ぶりの彩羽ちゃん!!
ルルシュシュでの彩羽ちゃんにやっと会いにいけました!!
担当カラーが黄色に変わっても可愛さ変わらずレスもたくさんしてくれて最高なライブでした!
会いに行ったことも喜んでくれて嬉しすぎた!
しかもっていうラブストーリーが一曲目に来てうるうるしてしまった。
イエローの衣装もめっちゃ似合ってて可愛かったです!!

雪本彩羽(ソロチェキ)
彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「ソロね〜」
(チェキ撮影)



彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「一つ確認です!今日はポラライト入場ですか?」
自分「あっ。そうです〜」
彩羽「やっぱり…」
自分「やっぱ入場特典のチェキ券3枚は強い…」
彩羽「そうだよね〜。うちら集合チェキだったけどやっぱ3枚撮れるってなるそっち行くよね」
自分「特典が今回は強かったよね〜」
彩羽「でもさ、今日ばふふらさんチーム多かったよね〜」
自分「確かによく見た〜」
彩羽「わたた以外にもさ、スヌーピーたけうちでしょ?あともう一人に来て、りおなちゃんもいるし、田中⚪︎⚪︎(元ばふふらマネさん)もいるし〜」
自分「確かに〜」
彩羽「あっ。フルネーム言っちゃった笑笑」
自分「まあその辺はうまくしておく〜」
彩羽「ありがとう〜」
彩羽「ルルは完全にはじめて?彩羽以外知らない?」
自分「そうだね。あっ。でもかよよんはAKB行ってたから存在は知ってた」
彩羽「そっか。そうだったよね〜」
自分「まあ握手とかは行かなかったけど」
彩羽「わたた、今日はありがとうね〜」
彩羽「またルルの彩羽、見に来てね!」
自分「うん。またくるね〜」
彩羽「またね〜」

2周目は新規無料チェキ分でソロチェキで。
まさかの入特どこで入ったか聞かれる始末笑笑
今回はポラライトさんの入特が熱かったのでそちらで入りました笑笑
ばぶふらファンの方がたくさん来られててプチ同窓会ができて楽しかった!
みなさん元気そうでよかったです。

ルルシュシュの彩羽ちゃんにやっと会いにいけました!!
一曲目でっていうラブストーリーが来て嬉しすぎて、かなり高まった!
レモンイエローの彩羽ちゃんもめっちゃ輝いてて生き生きとしててよかった。
新天地で頑張ってる姿見れてなんだかこちらも嬉しい気持ちになりました。
切り立てのボブも可愛すぎた!!
ライブ中彩羽ちゃんのレスをたくさんもらえた気がして楽しかった!!
さすが彩羽ちゃん!
また会いに行くね!!