2024/2/24 遊撃少女(バブルバビデガム) | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2024/2/24 遊撃少女(バブルバビデガム)
自分とバブガとの出会いは去年の4月。
甘夢(きゃらめる)りぼんちゃんから





このビラをもらったのがはじまり!
渋谷で信号待ちの中、声をかけてくれてもらわずにはいられずもらい少しだけお話しして
そのあとフォローもしてそこからちょくちょくとツイートは見ていました。
去年リプ返企画にも参加させてもらいました。
その時に来年こそ会えたらいいね!という言葉をもらい、今年こそはと思い、その気持ちが今日叶いました。

甘夢りぼん
りぼん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りぼん「はじめましてだよね?」
自分「うん。はじめてきた〜」
りぼん「ありがとう〜」
(チェキ撮影)



りぼん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りぼん「はじめましてありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りぼん「どうして、ぼんのところに来てくれたの?」
自分「去年このビラもらって」
りぼん「ありがとう〜」
自分「それで会いに来なきゃと思って」
りぼん「ありがとう〜。あ!名前聞いてもいい?」
自分「自分、わたっていいます」
りぼん「わた!ありがとう〜!あれ?見たことあるかも〜」
自分「リプ返企画に2回ほど参加してリプもらった」
りぼん「だからか〜。でもありがと、きてくれて」
自分「またもう一回来るね!」
りばん「ありがとう〜待ってる〜」
自分「またね〜」
りぼん「またね〜」

やっと会いに来れたりぼんちゃん!
思い出のビラも見せられたし、お話もできてよかった!
結構なマシンガントークで終始圧倒されたけど
お話ししてて楽しかった!

甘夢りぼん
りぼん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りぼん「またすぐ来てくれた〜」
(チェキ撮影)



りぼん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りぼん「今日は誰目当てできたの?」
自分「今日は、どっとりんくを」
りぼん「そうなんだ〜。えっ、結構被るよ?」
自分「そうなの?」
りぼん「うん。サウピとか行かない?」
自分「サウピは先々週行った」
りぼん「そうだったんだ〜。また被るからその時はぼんのところにも来てよ。あそこにバブガのランチェキガチャとかあったでしょ?」
自分「あった。あった。ポスターもあったから写真撮った〜」
りぼん「え〜。そうゆうのあげてよ〜」
自分「今度あげるわ〜」
りぼん「バブガは完全にはじめて?」
自分「うん。ライブも最初からじゃないけど途中からみた!」
りぼん「途中から入ってきてペンラも振ってくれてたもんね!」
りぼん「曲は?聞いたことある?」
自分「サブスクで聞いてるよ!」
りぼん「じゃあ準備万端じゃん!!」
自分「うん。また来れると思う!ね
りぼん「予定合えばZeppもね!」
自分「わかった!」
自分「自分ブログにレポとかあげてるんだけど書いても大丈夫?」
りぼん「えっ!?そんなことしてくれるの?」
自分「うん。好きでやってるんだ〜」
りぼん「それは何で教えてくれるの?リプとか?」
自分「いや普通にハッシュタグつけてやるよ」
りぼん「めっちゃわかりやすいじゃん!」
自分「最近マウントだ!とか流れてきたから大丈夫かなと思って」
りぼん「全然そんなことないよ。めっちゃ嬉しいからやってね!」
自分「わかった!今日アップするわ!」
りぼん「今日やってくれるの?嬉しい〜」
自分「じゃないと忘れちゃうからね!」
りぼん「そっか!楽しみにまってるね!」
りぼん「じゃあまた会いに来てね!」
自分「うん。また来るね!」
りぼん「またね〜」

今日2周目のりぼんちゃん!
すぐ来てくれた〜と喜んでくれました!
.Linkとよく被るのは知らなかった。
対バンで被るなら今度から行きやすそう!
お話しして楽しかったからまた機会見つけて会いに行こうと思います!

初のバブガでした!
ライブパフォーマンスも迫力があってすごかった!!
パフォーマンス力に圧倒されました。
盛り上がりもすごくてみてて楽しかったです!!

やっと会いに行けたりぼんちゃん!!
お話もしやすかったし、曲も好きな感じなのでまた会いに行こうと思います!!

今日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた!!