2024/2/24 森香澄写真集「すのかすみ。」発売記念イベント! | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2024/2/24 森香澄写真集「すのかすみ。」発売記念イベント!





今回は元テレビ東京アナウンサーの森香澄ちゃんの写真お渡し会に参加してきました!!
フリーなって今タレントさんとして活躍している森香澄さん、かすみんはアナウンサー時代からファンで会える機会が来たら絶対行きたいと思い、会ってきちゃいました!!
写真集を5冊買うとかすみんとチェキと撮れる!というのでチケット発売後すぐに5冊券を無事にゲットしました!!


(写真集5冊券!!)

やはり人気なかすみん!!
イベントは5階でしたが、待機列は3階くらいまで伸びてました!!
並んでる途中からかすみんの声が聞こえてきてドキドキもMAXになり、いざ自分の番に!!

森香澄
かすみん「ありがとうございま〜す!」
自分「ありがとうございます!」
かすみん「ポーズどうしますか?」
自分「じゃあハートで」
かすみん「ハート?オッケー👌」
(チェキ撮影)



かすみん「ありがとうございます!」
自分「ずっと大好きでフットブレインとかみてました!」
かすみん「ホントに!?ありがとう〜」
自分「競馬しないけど競馬番組も」
かすみん「えっ!?そうなの!?じゃあ意味わかんなかったでしょ?笑笑」
自分「うん。わかんなかった笑笑」
(ここで写真集お渡し)
かすみん「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
かすみん「でも今日の服装と写真集の色合いあってるね〜」
自分「ありがとう〜。また会いにきます!」
かすみん「また来てくれるの!?ありがとう〜」
かすみん「またね〜」
自分「またね〜」

かすみんとチェキ撮ってきました!!
5冊購入特典でチェキ撮れるのでこんな機会はないと思い、チケット発売と同時にサイトに行き、なんとかゲットできました!!
すぐ完売したと聞いたのであのタイミング逃さずに行けてよかったです!!

生で会うかすみんはやっぱ可愛かったし、綺麗でした。
お話しも楽しかったし、行ってよかったと思いました。
写真集も家でゆっくりとみたいと思います!

はじめての写真集お渡し会レポ。
憧れのかすみんにも会えて幸せでした!!
フリーになってこれかは益々活躍していくんだろうなと改めて思ったし、これからも応援しようと思いました。

短いですが、今回のレポはこの辺で。

今回も読んでいただきありがとうございました!

ではまた!