2024/2/11 『ドマはじめちゃおっツアー2024』神奈川公演 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2024/2/11 『ドマはじめちゃおっツアー2024』神奈川公演




先週のリリイベに続いて2週連続でドマレコ!
ツアーは初参戦!
がっつりとしたライブは去年6月のTIFの予選以来!
単独だとしたら、去年4月の半年ワンマン以来!
久しぶりすぎる!
ご縁があって今日参加することができました。
全力のパフォーマンスのドマレコを
全力で楽しんできます!




#ドマレコセトリ 
ワンマンSE
っちゃお!
シャッターチャンス
GIVE ME HUG
mc
瞬間ドラマチック(アコースティック)
陽炎
バンソウコウ
mc(有咲クイズのコーナー)
有咲ちゃんついてのクイズが7問出題される
(結構難易度高いのと途中悪口?笑と思われるクイズもあって面白かった)

優勝はしちゃん!
優勝賞品は有咲ちゃんからのキス💋
しちゃんは逃げてたけど笑笑

ビリはいちかちゃん!
罰ゲームとして胸キュン台詞
この時のいちかちゃんも可愛かったな〜。
続いてなぜかあゆちも胸キュン台詞!
笑いも取りつつ、最後はドキッとさせる
さすがあゆち!と感じた瞬間でした。

マリンブルー・スクランブル
無敵あざとイズム
君はソナチネ
〜アンコール〜
夜空のよすが
姫君センセーション

ライブ、最高すぎた!
セトリも最高だったし、いっぱい楽しめた!
瞬間ドラマチックのアコースティックバージョンは秀逸すぎた!
バンソウコウも聴けたし、君はソナチネもしっとりと聴けて心に沁みました。
ウルウルしたのはここだけの話。

さて、特典会!



全員買っちゃいました!
だってみんなお話ししたかったですもん!
(可愛くないですね。すいません笑)
ドマレコのチェキ券、どれも可愛い😍

新居歩美
あゆち「わたー!」
自分「ありがとう〜」
(チェキ撮影)



あゆち「ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜」
あゆち「てかライブ来るの半年ワンマン以来じゃない?」
自分「そうかも〜」
あゆち「だよね!」
自分「でも去年6月のTIFの予選は見に行った!」
あゆち「うそ!マジで!?かなり久しぶりじゃん!」
あゆち「めっちゃ進化してない?」
自分「めっちゃ進化してる!」
あゆち「ホントに!?ありがとう!退化してたらごめん。トークとかトークとか」
自分「そんなことないよ〜。めっちゃ進化してる」
あゆち「でもリリイベからまた会えて嬉しい!」
あゆち「なんかね。真ん中あたりでね。ピンクと赤振ってるね。わたが見えたよ」
自分「ホントに!?めっちゃ嬉しい!」
あゆち「わた!また来てね!」
自分「うん。また来る!」
あゆち「またね!わた!バイバイ。バイバイ〜」
(レーンからはけるまでバイバイと言ってくれる)

トップはあゆちから。
相変わらずのすごい人気!
でもあの神対応なら納得!
何度行っても楽しいし、そんなに来てない自分のことも覚えててくれてるし、レスもくれている場所もわかってて、振ったペンラの色まで見ててくれて凄すぎ!
ボブあゆちとのチェキもやっと撮れたので嬉しすぎました。

高梨有咲
有咲「ありがとう」
自分「ありがとう」
有咲「どうする〜?」
自分「じゃあハートで」
有咲「ハート?オッケー👌」
(チェキ撮影)



有咲「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「はじめてきました」
有咲「そうだよね!はじめましてだよね!ありがとう〜!」
自分「チェキははじめてです!」
有咲「だよね!ありがとう〜」
自分「でも、一度去年5月渋谷のビラ配りであった。雨の中栞ちゃんと配ってた時」
有咲「ありがとう〜!じゃあ久しぶりじゃん!」
自分「うん。ライブしっかりと見るのは去年の半年ワンマンぶり!」
有咲「お〜!かなり久しぶりじゃん」
自分「あとTIFの予選も見に行ったよ。でもその時は会いに行けなかったから」
有咲「そうかぁ〜。でも会いにきてくれてありがとう。ライブ楽しかった?」
自分「めっちゃ楽しかった!」
有咲「よかった〜ドマレコ好きになってね!」
自分「うん。もちろん!」
有咲「ありがとう。またね〜」

有咲ちゃんとはじめましてしてきました!
なかなかタイミングが合わず、ここまで会いに行けてなかったのでやっと行けました。
話しやすくて、ドマレコ好きになってね!とも言われたのでまた機会合わせて会いに行けたならなと思ってます。

金子いちか
いちか「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
(チェキ撮影)



いちか「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
いちか「あれ?2回目?」
自分「うん。2回目。でもチェキははじめてきました!」
いちか「だよね!あれ?」
自分「先週リリイベでTikTok撮った!」
いちか「そうだ!ありがとう〜!」
いちか「お名前もう一回聞いてもいい?」
自分「ひらがなでわたっていいます」
いちか「わた?ひらがなならいちかもかける!」
自分「簡単にしときました!」
いちか「わた?あ!わかる!」
自分「ありがとう〜。いつもいいねくれて」
いちか「見てるよ〜」
いちか「でも今日さ、あんま見て欲しくなかったな。いろいろさ、やらされるしさ。」
自分「ちゃんとできてたし、可愛かったよ」
いちか「ホントに!?よかった!また来てよね!」
自分「うん。また来る!」
いちか「またね!(激しいハイタッチ)」
自分「またね〜」

いちかちゃんとは2度目まして。
先週のリリイベ以来だけどチェキは初!
めっちゃ元気で声が可愛い。
激しいハイタッチが嬉しすぎたのと楽しすぎた!。
デビューからずっと気になってたのでチェキもやっと撮れてお話もできてよかった。

小野莉々
莉々「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
莉々「ハート!」
(チェキ撮影)



莉々「ありがとう!」
莉々「あれ?めっちゃ顔覚えてる!めっちゃ久しぶりじゃない?」
自分「うん。ちゃんと話すの半年ワンマンぶり」
莉々「だよね?えっ。名前聞いてもいい?」
自分「自分ひらがなで、わたっていいます」
莉々「そうだ!わただ!久しぶり〜!」
自分「久しぶり〜。覚えててくれて嬉しい!」
莉々「覚えてるよ〜。なんで来てくれたの?」
自分「縁があってチケット頂けてさ」
莉々「そうなんだ。また来てよね?」
自分「うん。また来るね!」
自分「先週リリイベも来てたから2週連続来れて嬉しかった!」
莉々「そうだったの!?めっちゃ来てくれてるじゃん!また来てね!」
自分「またね〜」
莉々「またね〜!ピンクめっちゃ似合ってるよ?」
自分「ありがとう〜。さりげなくプレステ」
莉々「ホントだ!めっちゃ似合ってる!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」

まさかの莉々ちゃんが顔を覚えててくれてびっくり!
覚えやすいのかな?自分の顔。
よく言われるけど。
まあそんなことはさておいて嬉しすぎるハプニングであっという間に時間が過ぎちゃいました。

河西栞
栞「わた〜!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
栞「なにそれ。可愛い〜」
自分「ピンクの私物」
栞「めっちゃ可愛い〜。持と」
(チェキ撮影)



栞「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
栞「てか、1人?」
自分「うん。1人」
栞「えっ。神奈川県民?」
自分「ううん。東京都民」
栞「いや見てて、あれ?わただよねって思ってさ。いつもたけうちと一緒に来てるから」
自分「たけうちさんが来れなくなっちゃって、代わりに行く?ってお誘い受けて」
栞「そうだったんだ〜。来ようとはしてくれてたんだね。でもわたもありがとう〜」
栞「てか、ピンクと赤振ってたよね?」
自分「あっ。バレてた?」
栞「めっちゃバレてるし、めっちゃ見えてるから!」
自分「2、3回は目が合ったとは思ってたけど」
栞「めっちゃ見えてるからね!」
栞「てか、今日もめっちゃピンクじゃん!」
自分「うん。ピンクのプレステパーカー」
栞「ホントだ!なにかのあれなの?」
自分「GUとコラボした時のやつ」
栞「そんなのあったんだ!いいね〜。てかめっちゃピンク好きじゃん!」
自分「めっちゃピンク好き!。だから来た」
栞「もう〜。ありがとう〜」
栞「また来てね!わた!(チェキ手渡し)またね」
自分「またね〜」

ラストはしちゃんへ。
1人で来たの!?と違うところでびっくりしました。
確かに言われてみればドマレコ現場1人で来たのはじめてでした。
そして、ピンクと赤振ってたでしょ!?とペンラの色まで言い当てられびっくり。
しちゃん、恐るべし!


ドラマチックレコード「ドマはじめちゃおっツアー2024」神奈川公演。参戦してきました。
ドマレコ単独でのライブへの参戦は半年ワンマン以来でした。
久しぶりすぎる!
よりパワーアップしたドマレコの姿を見れました。
いちかちゃん入ってからのライブも初だし、曲もその時より増えてるし、楽しすぎた。
やっぱ瞬間ドラマチックとバンソウコウはウルウル来ちゃうな。
いい曲すぎる!!
新曲の君はソナチネも先週リリイベでも聞いたけど、やっぱいい曲。
パフォーマンスの素晴らしさと曲の良さが合わさるとこんなにもすごいことが起きちゃうんだと改めて思いました。
ドマレコ人気もすごいと感じて、今日のライブハウスもパンパンで大盛況でした!
やっぱ一度でも行ったことがあるグループがどんどん人気が出てくることは嬉しい限りですね!
まだまだドマレコの勢いは止まらなそうです。

久しぶりのドマレコは楽しすぎたし、よりレベルアップしててびっくりしたのと感動しました。

またみたいと思えるグループです!

今回もブログを読んで頂きありがとうございます。

ではまた!