2024/2/11 .Link 池袋SOUNDPEACE 『無銭大好きマン』 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2024/2/11 .Link 池袋SOUNDPEACE 『無銭大好きマン』







2月初の.Linkのライブへ行ってきます!
サウンドピースは2度目!
前回池袋駅からの出口を間違ってしまって結構迷った記憶が…笑笑
今日はちゃんと間違えずに来れました!
前回この場所で世花ちゃんから爆レスもらったんだったなぁ〜。
(まあ、世花ちゃんの場合毎回爆レスなんですけどね😍)

ライブ終了!
今日も楽しすぎたし、レスもたくさんもらえた気がする(勘違いかも笑笑)
サウンドピースは別会場での特典会だから毎回焦るんだよね💦💦
前回は夜だったからよりわからなかったけど
今日はお昼だったから迷わずに行けた!

〜特典会〜
南世花
世花「わたちゃ〜ん!」
自分「ありがとう〜」
世花「ありがとう〜」
世花「どうする?どうする?」
自分「じゃあ恥ずかしがる奴やる?」
世花「なんだっけ?」
自分「バックハグのやつ」
世花「世花が前だっけ?」
自分「一応そうなるけど、どちらでも」
世花「じゃあ世花が後ろからする!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)


世花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「わたちゃん、ありがとう〜」
自分「いえいえ〜」
世花「てか、わたちゃんさ今日のユートピアのサビの部分で、世花がわたちゃんのこと指さしたじゃん?」
自分「あったね〜」
世花「あの時、わたちゃんなんか晒されてる感感じてなかった?」
自分「めっちゃ目立ってる〜って思って、焦った」
世花「なんかオドオドしてるからめっちゃ可愛かった」
自分「こんな目立つ格好だし、どうしようとは思ってたけど言葉を噛み締めてた」
世花「ありがとう〜」
世花「わたちゃん、いつリプありかどね」
自分「楽しくて」
世花「こないださ、世花のどこが好き?ってツイートした時さ、わたちゃんだけブログリプに飛ばしててさ、めっちゃ目立ってた😆😆」
自分「好きなところを説明するのがあのブログが一番早いと思って」
世花「めっちゃ異質でウケた。スクロールしてたら一つだけブログ!?って思って」
自分「あのブログが1番かと思って。2度目だけどさ。少しブログのビュー伸びたあの日😆」
世花「いつもありがとね〜」
自分「ブログもこんな感じで書いてる(スマホのメモ画面見せる)」
世花「すごっ。いつもありがとう〜」
自分「これが前回のアキバのやつね」
世花「いつもホントにすごいね」
自分「楽しくてこの仕事は」
世花「いつもホントにありがとう〜」
世花「わたちゃん!はい!(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜」
世花「ありがとう〜」
世花「わたちゃん今度は世花が前でバックハグチェキ撮ろ〜ね〜」
世花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」

今日もスタートはもちろん世花ちゃんから!
今日もたくさんレスが来て高まりすぎた。
ユートピアのサビの部分のところの話はそんなふうに見えてたのかと自分でも笑ってしまった。
ユートピアはホントに毎回歌詞にウルウル来てしまって大好きな曲です。

天羽アリス
アリス「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
アリス「あれ?何回か来てる?」
自分「いやチェキはじめて」
アリス「そっかぁ〜。でも見たことある〜」
自分「ライブはちょこちょこ来てるから」
アリス「だからか!ポーズどうする?」
自分「じゃあベタにハートで」
アリス「オッケー👌せっかくだからビックハートにしちゃう?」
自分「いいね〜」
(チェキ撮影)


アリス「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
アリス「何度見てけどさ、名前聞いてもいい?」
自分「自分ひらがな2文字でわたっていいます」
アリス「わたね!ありがとう〜」
自分「今日は回れたらみんな行こうと思って今日来た!」
アリス「ありがとう〜。いつもさこのディズニーのポーチが目立っててさ。覚えてる」
自分「あっ。これね。チェキとか入れるのに使ってる〜」
アリス「そうなんだ〜」
自分「いつもブログとかでレポ書いてるので」
アリス「そうなの?」
自分「今日のも書くよ〜」
アリス「ホントに!?アップされたら読むわ〜」
自分「読んでくれるとこっちも書きがいがあるから」
アリス「わかったぁ〜」
アリス「ありがとう〜。また来てね!(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」

アリスちゃんとはじめましてしてきました!
ふんわりしてる雰囲気と想像してたけど、しっかりとお話しができて話しやすくて楽しかった。
ハートをビックハートにしよ?って提案してくれて嬉しかった。
金髪は個人的に好きなので行けてよかった。
新しい名刺ももらえたし嬉しかった!

宿里美月
美月「あ〜!わたしゃん!」
自分「ありがとう〜」
美月「わたしゃん。わたしゃん」
自分「今日めっちゃ見られた気がするから会いたくてきた」
美月「ありがとう〜。確か見たけども」
美月「ねっ。座ろ?」
美月「どうする?」
自分「じゃあハートで〜」
(チェキ撮影)



美月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
美月「わたしゃん、今日もありがとうきてくれて」
自分「いえいえ〜」
美月「てか最近めっちゃいいねしてくれてない?」
自分「うん。めっちゃしてると思う」
美月「ありがとう〜。あっ。こないだ来てくれた時のわたしゃんのブログ読んだよ」
自分「あっ。ありがとう〜。いいねもくれて」
美月「ブログとかレポ読むの好きなの〜」
自分「そう言ってくれるとより書きがいがあるよ〜。今日も書くからね〜」
美月「わかった!見とく!」
美月「美月もね。AKBの握手会とか行ってた時レポブログやってた〜」
自分「ホントに!?おれもAKB好きで握手会行ってた〜」
美月「ホントに!?誰推し誰推し?」
自分「AKBというかHKTが多かったかな」
美月「お〜!HKT!」
自分「兒玉遥ちゃんとか宮脇咲良ちゃんとか最近はずっと田中美久ちゃんに行ってた」
美月「わかるよ。みんなわかる〜」
美月「HKTだと松岡菜摘ちゃんが好きだった〜」
自分「あ〜。なっちゃんかぁ〜」
美月「一番行ったのは佐江ちゃん(宮澤佐江ちゃん)であとは吉田朱里ちゃんとか?」
自分「アカリン自分も行ってたよ」
美月「ホントに!?」
自分「前後10人女子に囲まれてどうしようかと思った記憶がある」
美月「アカリンレーンめっちゃ女子多かったもんね〜」
自分「そうそう。だからアカリンにめっちゃいい匂いするでしょ?って言われたのもいい思い出〜」
美月「なにそれ〜」
自分「AKBの握手会のレポもブログ遡ればあるよ?」
美月「ホントに!?読も〜」
美月「わたしゃん!ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
美月「またね〜」

美月ちゃんとは2度目まして。
まさかのわたしゃん呼び!!
最初は滑舌なのかな?と思ってたけど
チェキにもしっかりわたしゃんと書いてあったので新たなあだ名が増えました。
そして、まさかの美月ちゃんレポブログ書いてた仲間と発覚!
どんなブログ書いてたんだろ?興味ある。
また今度聞いてみよ。

妃瀬桜華
桜華「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
桜華「どうする?」
自分「じゃあハートで」
桜華「オッケー👌」
(チェキ撮影)



桜華「ありがとう〜。あれ久しぶりに来てくれたよね?」
自分「いやチェキははじめて来た〜」
桜華「でも結構顔見てるような〜」
自分「ライブはちょくちょく来てる」
桜華「だから見たことあるのか〜」
自分「多分そう〜」
桜華「はじめましてだから、名前聞いてもいい?」
自分「自分ひらがな2文字でわたっていいます」
桜華「わか?」
自分「いやわた〜」
桜華「わたね!オッケー👌あれ?わたってさチキンラーメンのやつ?」
自分「そう。やっぱそっちで覚えられてたか😆」
桜華「やっぱり〜!ちょくちょく見るよ〜」
自分「なんかあのアイコンが一人歩きして知られてることが多い〜」
桜華「だって目立つもん!チキンラーメンのやつ」
自分「ならよかったけどさ」
桜華「どっとりんくはどう?」
自分「めっちゃ楽しい〜」
桜華「よかった〜。元々何きっかけ?」
自分「去年の5月かな?渋谷で世花ちゃんから名刺もらってそれから無料チェキ会行って、その後神田明神ホールのライブに行って〜って感じかな」
桜華「そんな歴史があるのね〜」
自分「その時にピンクのウイッグ被ってチェキ撮った〜」
桜華「あ〜!あれわたなの?」
自分「そう。自分です」
桜華「でもなんでそんなことを?」
自分「友達と3人でチェキ撮ったから、世花ちゃんが青で友達が金髪のウイッグつけて自分がピンクつけて信号チェキ撮ろってなってさ〜。
あ。これね?(信号チェキを見せる)」
桜華「めっちゃすごいね。これ」
自分「めっちゃ安いウイッグだからめっちゃキシキシしてる」
桜華「あ〜。トリートメントしたくなるやつか〜」
自分「そうそう。ボディーソープで洗っちゃいましたって感じのやつ」
桜華「めっちゃウケるんだけど、その言い方😆」
桜華「ありがとね。今日きてくれて(チェキ手渡し)」
自分「いえいえ〜。楽しかった〜」
桜華「また来てね〜」
自分「またね〜」

桜華ちゃんともはじめましてしてきました!
ピンク好きとしては担当カラーピンクには行かなくてはと思ってて今日はじめましてしてきました。
桜華ちゃんに自己紹介したら、まさかのアイコンでバレてました笑笑
メンバーに知ってもらえてるのは嬉しい限りです。
.Linkをこの先も好きでいてねとコメント書いてくれました。
これからも好きでいますね!

2月最初の.Linkのライブに参戦してきました。
今回はDD発動してメンバー全員回ってきました。
桜華ちゃんもアリスちゃんも話しやすくて楽しかったです。
美月ちゃんはまさかのわたしゃん呼び!
新しいあだ名嬉しい😍😍

世花ちゃんは安定の神対応でハグチェキ撮れました!
次回は前後逆でね?と言う言葉が嬉しすぎてニヤニヤしてしまった。
実際ドキドキしてちゃんとやれるか不安ですが
次回に乞うご期待!
(誰が期待してるんだか笑笑)
最近自分の中での.Link熱が高まってるのがよくわかる。
新曲も楽しみ〜。早く聴きたい〜!
ユートピアのMVの公開も今後あるみたいだし
楽しみなことが満載だ!

あっ。世花ちゃんから新しい名刺もらうの忘れた笑笑
バックハグの衝撃で言う忘れました笑笑
また次回の宿題にします! 

毎回このブログもちゃんと読んでくれて反応くれるのが嬉しすぎる!
そのために書いてるところあるけども
少しでも世花ちゃんの魅力が1人でも多くは人に伝わればいいなと思って書いてるところもあるのでこれからもレポブログ活動続けていきます!

今回も長くなりましたが、今日のブログはこの辺で!
今日もブログ読んで頂きありがとうございます。

ではまた!