2023/12/17 矢作萌夏「spilt milk」発売記念フリーミニライブ&特典会 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/12/17 矢作萌夏「spilt milk」発売記念フリーミニライブ&特典会@ダイバーシティ東京プラザ


久しぶりに萌ちゃんに会ってきました!
お台場でリリイベがあるとのことで行かない手はないと思い(実際お誘い受けるまで通知見逃してました。すいません笑笑)
お台場ダイバーシティでのリリイベなので
巨大ガンダムも久しぶりに真近で見てきました。
これはユニコーンガンダムのデストロイモードみたいです。



アルバムもゲット〜!
握手会で久しぶりに萌ちゃんと話せるのも楽しみです!

ライブ始まる前に公開リハ!の予定がギターの調子が良くなかったらしく、一度中止に。

そして、ギターのメンテナンス終了後、
再度リハからスタート!
2曲ほどリハしたあと、イベントスタート!

〜萌ちゃんセットリスト〜
🐸shake it
🐸Don't stop music
🐸夏のソーダ
🐸恋のスパイス
🐸アンコール

やっぱ萌ちゃん歌うま過ぎ!
全身の白コーデも可愛すぎた!
トークコーナーも久しぶりの萌ちゃんの雰囲気でたくさん笑ってしまった。
ふわふわした雰囲気も変わらずでいてくれてよかった。

〜特典会〜(握手会)


(CD1枚買うと握手券もらえました)

〜握手会〜
(萌ちゃんサンタコスに衣装替えして登場)

萌ちゃんこんな感じのサンタコスでした。

(萌ちゃんのXより画像お借りしました)


萌夏「おー。やっほ〜」
(アイドル時代と変わらぬ恋人繋ぎ握手)
自分「やっほ〜。久しぶりに会いにきた〜」
萌夏「おー。ありがとう〜」
自分「卒業して以来だから4年ぶりかな」
萌夏「お〜。どう?大人になった〜?」
自分「めっちゃなったし、可愛かった〜」
萌夏「よかった〜」
自分「1月のライブも行くからね〜」
萌夏「ホントに〜!?待ってるね〜」
自分「ありがとう〜」
萌夏「ありがとう〜(最後ハートを作って送ってくれる)」

久しぶりの萌ちゃんとの握手会も楽しすぎました!
しかもサンタコスで登場!
可愛さ増し増しでドキドキ止まらなかったです
萌ちゃんめっちゃ大人っぽくなってたけど、お話しの仕方とか雰囲気は変わらずの萌ちゃんワールドで終始楽しめました。
来月のライブ、同伴だけど行けることになったので今から楽しみすぎる〜!

今日はホントに参加できてよかったです!
お誘い頂きありがとうございました。

本日もここまで読んで頂きありがとうございました!

ではまた!