2023/12/2 きみとバンド忘年会イベント2部 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/12/2 きみとバンド忘年会イベント2部


きみとバンド忘年会イベント
1部に引き続き2部も参加してきました!
2部はライブではなく企画イベントと聞いてたのでどんな感じになるのかたのしみです!

〜企画内容〜
・箱の中身はなんだろなゲーム
・催眠術コーナー
 ゲストウダッチさん
(梨央ちゃんドッキリ企画‼️)
・クイズ大会
・福笑い(会長のアイコンを作ろう〜!)

アコースティックライブと同様に着席スタイルで見ることができました!
制服姿で企画に取り組む三人の姿は見てて微笑ましたかったし、みんな可愛すぎた!
箱の中身はなんだろうなゲームはもうこれは
梨央ちゃん無双すぎたでしょ😆
梨央ちゃんのリアクション面白すぎました。

催眠術コーナーではまいちゅーぶにも登場した
ウダッチさん登場!
そして、梨央ちゃんへのドッキリ企画!
かかってるフリする梨央ちゃんめっちゃ頑張ってた!
真依ちゃんと理紗ちゃんの反応もめっちゃ面白かった。
やっぱかからないんだって感じで本当にかけても理紗ちゃんはかからないのかもね😆

クイズコーナーは途中まで理紗ちゃん独走!
最後の最後でお決まりの最後の問題は10ポイントで梨央ちゃんの逆転優勝!
理紗ちゃん5ポイントいってたのに残念でした。

最後の福笑いは
会場のTwitterのアイコン変えるために
イケメン変えようとの企画でしたが…
出来上がったのはどれもすごい出来でした😆
もはや原型ないかも笑
見てて楽しかったです!

ぐだぐだ感もありつつ、笑いもたくさんあって最初から最後まで楽しめたイベントでした!

〜特典会〜
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ最後のRポーズで」
梨央「Rはどうする?」
自分「体全体でやるやつ〜」
梨央「お〜。それか〜。オッケー👌」
(チェキ撮影)


梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「これでKIYOHARAも完成です!」
梨央「お〜。ついに〜」
自分「さっき1部でAをやったから」
梨央「そうだった。そうだった〜」
自分「今日は1日楽しかったよ〜」
梨央「よかった〜。楽しんでくれて〜」
自分「まさかドッキリまであるとは〜」
梨央「ホントびっくりだよね〜」
自分「入り口で紙もらって結構大掛かりだ!って思った〜」
梨央「えっ。どんな感じだったの?」
自分「ドッキリ企画あります!みたいな感じで書いてあって」
梨央「そうだったんだ〜。私も会長にちゃんとかからないと企画倒れだからな!ってめっちゃ言われてて〜」
自分「そうだったんだ〜」
梨央「はい!(チェキ手渡し)」
梨央「わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

梨央ちゃんとはRポーズ!
これでKIYOHARAポーズも完成しました!
ドッキリ企画も大掛かりでびっくりしたと梨央ちゃんも話していました。
裏では会長からそんな話があったとは。
でも、プロ根性で最後まで取り組んだ梨央ちゃんさすかでした!

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ今回はTポーズで」
理紗子「お〜。ついにそこまて〜」
理紗子「TT兄弟だ!T、T、T、T、T、Tやね!」
自分「それもやりたかったんだけど、チェキに収まらないかと思って〜」
理紗子「確かにそうやね〜」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「かかると思ったけど、あっという間に完成やね〜」
自分「通ってるとあっという間だったわ〜」
自分「でも1日楽しかった〜」
理紗子「楽しかったね〜」
自分「これ(福笑い)こんな感じだったんだね〜」
理紗子「そうそう!めっちゃ私目寄ってるし😆」
自分「寄すぎだよね。これ😆」
自分「真依ちゃんのはトイストーリーのポテトヘッドみたいな感じだし」
理紗子「1番まともかもしれん」
理紗子「梨央ちゃんのはまたちょっとね😆」
自分「こんなキャラスターウォーズに居たような気がする」
理紗子「目離れてると宇宙人感あるよね〜」
自分「このTポーズは門田のTでもあるね」
理紗子「確かに〜。KADOTAのTって書いとこ〜」
自分「もはや何のチェキかわからない😆」
理紗子「確かに〜😆」
理紗子「はい!わたさん(チェキ手渡し)」
理紗子「今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね!」

理紗ちゃんとはTポーズ!
理紗ちゃんのポーズもあと一文字となりました。
次回で完成予定です。
最近理紗ちゃんと話す時間が本当に楽しいです。
理紗ちゃんが醸し出す雰囲気がとっても心地よくて話すのがとても楽しいです。

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
真依「どうする?」
自分「じゃあ最後のOで!」
真依「どうやる?一緒に作る?」
自分「最後だから一緒作りたい〜」
真依「オッケー👌」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「これで完成?」
自分「うん!これで完成!」
真依「お〜。あっという間だった〜」
自分「早かったね〜。真依ちゃん、MAIもONOも3文字だからあっという間に終わったね!」
真依「確かに〜」
自分「今日も一日楽しかった〜」
真依「よかった〜。そう言ってもらえて〜」
自分「ギリギリだけどクラファンも支援できて良かった〜」
真依「ホントありがとう〜。届くの楽しみにしててね!」
自分「うん!2冊のセットのやつ頼んだよ」
真依「セブ編と冬のだね?楽しみにしててね!」
真依「はい。わたさん(チェキ手渡し)」
真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

ラストは真依ちゃんとOポーズ!
ラストなので一緒にOポーズ作りました!
ギリギリだけどクラファンの支援の報告もできました。
今までの日本でのクラファン最高金額になったと聞き凄すぎるじゃん!と改めて思いました。
写真集が届くのが今から楽しみです!

1部2部と忘年会イベントに参加できてホントに良かったです。
2部は企画がたくさんあって見てるだけで楽しすぎました。
これにゆきたんが加わったらどうなるんだろうと新たな楽しみも増えた気がしました。
これからのきみとバンドがさらに楽しみになった1日でした。

今回もここまで読んで頂き有難うございます!

ではまた!