2023/8/20〈カレイドスコープ〉×きみにYORISOERU 2MAN LIVE | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/8/20〈カレイドスコープ〉×きみにYORISOERU 2MAN LIVE



5月以来のきみにYORISOERUライブに参戦!
新宿にいるなら、近くできみよりライブやるし、しかも500円だけどわたさん!としゅうたろうくんからのお誘いを受けて3度目のきみよりライブへ。





ライブは最初からは間に合わず、2曲目あたり?から入場!
信号渡って1回曲がるだけで着くから!とたけうちさんからも教えて頂いたのに若干迷う😆
方向感覚は悪くないはずだったのに、最近ダメダメだな…笑
気をつけます…💦

〜きみよりセトリ〜
🎵恋はオックスフォードブルー
🎵CandyDays
🎵ひとひらのキセキ
🎵カミツレ
🎵チャンス到来!きみにトライ!
🎵きみより
(セトリはしゅうたろうくんに教えてもらいました。いつも有難うございます)

永長利那
利那「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
利那「どうする?」
自分「じゃあハートで」
(チェキ撮影)



利那「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
利那「えーっと、はじめまして?」
自分「いや今日で2回目です」
利那「あっ。ごめ〜ん。もう一回お名前聞いてもいい?」
自分「自分ひらがなでわたっていいます」
利那「わたね!オッケー覚えるね!」
自分「ありがとう〜」
利那「どの曲がよかったとかある?」
自分「まだ曲が覚え切れてなくて」
利那「そうだよね〜。なかなかすぐはね〜」
利那「今日はありがとね〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
利那「またね〜」

ピンクを着ていたので、りーたんからスタートしました。
覚えるね!と言ってくれたのが嬉しかった。
まだ3回目(会うのは2回目)なのに楽しくお話しできました。
やっぱなんだかんだピンクに引き寄せられるんだなぁ〜。笑
ツインテールもよく似合って可愛かったです。

髙橋來春
來春「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
來春「あっ。わた!わただよね!?」
自分「そう!覚えててくれてありがとう〜」
來春「よかったぁ〜」
來春「じゃあ〜。こんな感じ〜」
(チェキ撮影)



來春「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
來春「めっちゃ久々じゃん!」
自分「5月以来かな〜」
來春「だよね!?3回目?」
自分「そう。3回目!」
來春「今日はなんで来てくれたの?」
自分「お誘いされたので…」
來春「あっ。いつもの方々に?」
自分「そう!午前中の現場が一緒で〜」
來春「そうなんだ〜」
來春「じゃあ4回目も通おうよ〜。誘うように言っておくからさ〜」
自分「わかった。その時はよろしくね」
來春「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜」
來春「またね〜」
自分「またね〜」

2人目は來春ちゃんと。
順番くるなりわただよね?と覚えててくれて嬉し過ぎた。
4回目も通おうよ〜。言っておくから〜だそうですよ?(誰に向けて?😆まあ1人しかいないか)
3ヶ月も空いてたのに覚えててくれて嬉しかった。
楽しくのんびりとお話しできて、通う方も気持ちわかる気がする。

佐藤優來那
優來那「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
優來那「どうする〜?」
自分「じゃあハートで」
優來那「オッケー👌」
(チェキ撮影)



優來那「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
優來那「あれ?はじめてだっけ?」
自分「いや会うのは2回目」
優來那「名前の最初の文字は?」
自分「最初はわだよ」
優來那「わか?」
自分「惜しい、わたです」
優來那「ごめ〜ん。わたね!もう覚えたから」
自分「ありがとう〜」
優來那「もう誰が好きとか決めたの?」
自分「いやまだ決めてなくて…」
優來那「どんな子がいいとかないの?」
自分「そう言われちゃうと悩む」
優來那「元気な子がいいとか?」
自分「元気な子は好きかも」
優來那「そうなの!?」
優來那「じゃあまたきみよりおいでよ〜」
自分「うん。また来るね!」
優來那「待ってるからね!」
優來那「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
優來那「またね〜」

優來那ちゃんとも会うのは2回目!
とにかく最初から最後まで元気で楽しかった!
どんな子が好きなの?とかグイグイ聞いてきてくれて話題いらずで楽しめました。
前回もわた?わか?のやり取りあった気がするなぁ〜。はてなな感じで考える姿が可愛いかったです。

大石菜月
菜月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
菜月「どうする?」
自分「じゃあハートで」
菜月「オッケー👌」
(チェキ撮影)



菜月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
菜月「えっと、はじめてではないよね?」
自分「うん。会うのは3回目!」
菜月「えっと〜。最初の文字は?」
自分「最初はわです」
菜月「わた?」
自分「そう!わたです!」
菜月「よかったぁ〜!あれなんか目の前から声が😆」
(わたと答えたことでしゅうたろうくんとたけうちさんが沸く😆)
自分「今日もお誘い頂いたので」
菜月「そうだったんだね〜。仲良しじゃん」
自分「ありがとう〜」
菜月「あれだよね?来てくれたの品川だったよね?」
自分「うん。品川も行ったし、横浜の時も行ったよ」
菜月「だよね!?よかったぁ〜。あってて〜」
自分「なんか試すようなことはしたくなかったんだけど〜」
菜月「大丈夫。大丈夫」
菜月「来てくれてありがとうね。また来てよ?」
自分「うん。また来るね!」
菜月「待ってるね〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜」
菜月「ありがとう〜」

菜月ちゃんとは会うのは3回目。
何気ないきみよりのCDをもらったツイートにいいねくれたのがきっかけで初見で品川で会いに行ったのが始まりでした。
まさか品川だよね?と菜月ちゃんの方から言われるとはびっくりしました。

永井穂花
穂花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
穂花「はじめまして?」
自分「いや今日で2回目です」
穂花「ごめ〜ん!」
穂花「どうする?」
自分「じゃあハートで」
穂花「ハートね!オッケー👌」
(チェキ撮影)



穂花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
穂花「ごめん。もう一回お名前聞いてもいい?」
自分「自分ひらがな2文字でわたです」
穂花「わたね!今度は覚えるから!」
自分「ありがとね〜」
穂花「ちょっとちょっとだんだん離れていかないで〜」
(話しながら無意識に後ろに下がっていてようで…)
自分「ごめんごめん〜」
穂花「私グイグイいきすぎ?」
自分「そんなことないよ。ありがとう〜」
穂花「きみよりに来るのは何回目?」
自分「今日で3回目かな?」
穂花「3回もありがと〜」
自分「3回ともお誘いしてくれて今日も来た」
(たけうちさんとしゅうたろうくんの方を見る)
穂花「あっ。仲良しなのね〜」
自分「うん。仲良しです」
穂花「でもあれだよ?4回目はお誘いされなくても来てもいいんだからね?」
自分「うん。わかった〜」
穂花「今日はありがと〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
穂花「またね〜」

穂花ちゃんも、会うのは2回目。
距離感が近くてめっちゃびっくり!
前回もびっくりしたけど、今回びっくりしました。誘われなくても来てもいいんだからね?と言う一言に今日はやられた気がします😆

田村優芽
優芽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
優芽「わただよね?もう3回目?」
自分「そう!覚えててくれてありがとう〜」
優芽「どうする?どうする?えーっとジャンケンポン!(そのままチェキ撮影)」



(ちなみにジャンケン結果はあいこ😆笑)

優芽「ありがとう〜。来てくれて〜」
自分「ありがとう〜」
優芽「めっちゃ久々じゃない?」
自分「5月以来かな〜」
優芽「元気だった?」
自分「それなりに元気だったよ」
優芽「ゆめこはね、2週間調子悪かったんだけど、今はもう元気だよ!元気ならよかった!」
自分「ありがとう〜」
優芽「てかリプ返企画にも参加してくれたよね?」
自分「うん。そのお礼もしたくて今日来たのもあるし、その中で最近会えてないね〜って言われたのもあったし」
優芽「そうだよ!?会いたかったよ!」
自分「ありがとう〜。あとはお誘い受けて」
優芽「あ〜、そうなのね〜。次も誘うように言っとくから!また来てね!」
優芽「今度わさ!きみよりの単独公演に来てよ〜。楽しいよ〜」
自分「わかった!楽しみにしてる!」
優芽「私も楽しみにしてるね!」
優芽「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
優芽「またね〜」

最後はゆめこちゃんと。
フォロワー1500人記念のリプ返企画の直後に会いにいけたのでタイムリーすぎた。
最近会えてないね?とリプ返の中であったのでこれは行かないとと思ってたら、今日のお誘いが。お誘いに感謝だし、やっぱゆめこちゃんとの特典会はいい意味で肩の力抜けてお話しできてる気がします。
チェキポーズはなぜかじゃんけんに。
しかもあいこ😆
思わず笑ってしまった。
最後まで楽しくお話しできてよかったです。

5月以来のきみよりライブでした。
曲はまだまだ覚えられておらず、まだまだ勉強しなくては…
次はコンプチェキ券買って回ろうかなぁ〜
てかいい加減、推し決めろよ!って感じですよね?笑
今日の3回目でなんとなく自分の中では少しずつ見えてきたような感じです。
また行くことなるかと思いますが、どうなるか乞うご期待です笑