2023/8/20 kimiban tour 2023 東京ファイナル公演 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/8/20 kimiban tour 2023 東京ファイナル公演
会場 新宿ロフト



5月の大阪からスタートしたきみバンツアーもついにファイナル!
ラストはもはやホームと言っても過言じゃない新宿ロフトにてファイナルでした。


自分は横浜とロフトのみの参加でしたが、新曲も2曲増えてよりライブでの楽しみが増えたツアーだったとおもいます。

🎵きみとバンド
🎵スローモーション
🎵はなればなれ
🎵amulet
🎵rosemary
🎵オレンジ色の世界
🎵レリビ⭐︎
🎵さよならリフレイン
🎵きみとふたり
🎵ユメコイ
🎵あの場所へ
🎵恋のモンスター
🎵♾️YAKEN
〜アンコール〜
🎵spicy
🎵東温ラブストーリー
🎵蝉しぐれ
〜ダブルアンコール〜
🎵♾️YAKEN(きみバン好きやけんver.)
🎵歌にのせて

ツアーの追加公演決定!
神戸と福井で開催!
福井で第2のファイナルを迎えることに!

それとこの後大切なお知らせがあるみたいです。詳細はまた追ってとのこと。

大切なお知らせとか大事なお知らせには敏感になってしまうけど、どんな発表になるのか楽しみにしながら待ちたいと思います。

〜特典会〜
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ正面ハートで」
梨央「ハートね。オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
梨央「少し久しぶりじゃない?」
自分「そうかも〜」
梨央「だよね〜」
梨央「ファイナルどうだった?」
自分「楽しかった〜」
梨央「よかったぁ〜」
自分「ファイナルも来れてよかったよ〜」
梨央「ありがとう〜。来てくれて〜」
自分「今日いつもの友達も来てるよ〜」
梨央「そうなの?連れてきてくれたの!?ありがとう〜。いつも〜」
自分「誘ったら、思いの外ハマってくれて、こないだも1人で愛媛まで〜」
梨央「そうだ。そうだ〜。来てくれてたわ〜」
自分「想像以上にハマってくれててびっくり」
梨央「そうだよね〜。ありがとう〜。誘ってくれて〜」
自分「いえいえ〜」
梨央「じゃあはい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

少し久しぶりじゃない?と梨央ちゃんの一言にもう横浜から一ヶ月かぁと時の流れの早さを感じました。
久しぶりじゃない?の一言も覚えててくれてるから言ってもらえてるので嬉しい一言です。
今日の梨央ちゃんのポニテ姿も可愛過ぎた。

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「あっ。わたさん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ最後のIポーズで」
理紗子「Iね!どうやるの?」
自分「ここに手を乗せる感じで」
理紗子「こう?いやこうか」
自分「バッチリ!」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「これでアルファベットポーズもファイナルです」
理紗子「お〜!ついに!ファイナル!」
自分「ツアーファイナルでこっちもファイナルになりました」
理紗子「いいね〜。感動のSATOSHIズファイナルやね〜」
自分「誰も涙も流れてないけどね」
理紗子「😆😆」
理紗子「ファイナルやから、次はどうする?」
自分「なにもまだ考えてない」
理紗子「考えといて〜」
自分「わかった。考えとく」
自分「今日できみとバンドと出会って1周年なんだ。自分Zeppからだから」
理紗子「そうやったの?」
理紗子「じゃあ記念日や〜。お誕生日おめでどう〜」
自分「ありがとう〜ってお誕生日も違う気がするけど」
理紗子「でもまだ一年なんやね〜」
自分「うん。Zeppからだから、ちょうどね」
理紗子「もう漂う古参感がすごいもん」
自分「なんかそれよく言われる〜」
理紗子「もう最初からいてくれた感じやもん」
自分「ありがとう〜」
理紗子「でももう一年やからもう古参だよ〜」
自分「そうかなぁ〜」
理紗子「そうやって〜」
理紗子「てかSATOSHIズファイナルってこれツアーファイナルかどうかもわからんくなってる」
自分「確かに😆😆」
理紗子「ツアーファイナルって書いとくわ〜」
理紗子「はい(チェキ手渡し)」
理紗子「わたさん、今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

理紗ちゃんとアルファベットポーズの「I」ポーズ!
これで理紗ちゃんともアルファベットポーズ完成です!
理紗ちゃんからもファイナルやね〜と言ってもらえて楽しんでもらえてよかった。
次なんか考えといてよ〜と理紗ちゃんからのお言葉。
何か考えないとなぁ〜。ゆっくり次のポーズ考えます。
理紗ちゃんの今日の髪型がめっちゃ好きでした。似合ってて可愛かったなぁ〜。
最初から言われてる漂う古参感!😆笑
それだけ溶け込めてるってことですかね?
きみバンと出会って交友も広がったし、またブログも書くようになったし、楽しみが増えてるの嬉しい限りです。

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「お〜!わたさん!おかえり〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「どうする?」
自分「じゃあハートウインクで」
梨央「ハートウインクね!オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「わたさん、今日もありがとう〜」
自分「今日できみとバンドと出会って1周年です」
梨央「あっ!そうかぁ〜」
梨央「てかわたさん、まだ出会って1年なの?って感じがする」
自分「さっき同じこと理紗ちゃんにも言われたよ〜。古参感があるって😆」
梨央「なんかわかるかも、それ〜」
梨央「でももうZeppから1年なんだね!」
自分「うん。Zeppからスタートしてその後浴衣チェキ会に行ってちゃんと顔合わせしてっていうのが始まりだもん」
梨央「そうだったね〜」
自分「だから、今日はその時と同じ格好で来てみた」
梨央「そうだったんだ〜」
梨央「でもこれからも飽きないで来てよ!」
自分「もちろん!飽きないで空きのないライブ会場に来るね!」
梨央「上手いこと言うね〜」
自分「前に2Lのコメントで言ったことあったかも」
梨央「あった。あったね」
自分「こんなことばっかり言ってます」
梨央「いいこと。いいことだよ〜。これからも頼むね!」
自分「わかった〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「今日もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

今日のラストは梨央ちゃんとハートウインク!
もうお決まりですが、横浜以来だったので久しぶりでした。
梨央ちゃんからわたさん、まだ出会って1年なの!?と理紗ちゃん同様にびっくりされ、そしてZeppからもう一年なんだね〜としみじみとお話しできました。
これからも飽きないで通ってよ〜と言われたので、言われていなくてもこれからも通いますね!

今日はツアーファイナル!そしてsold outだったのですごい盛況でした。
そして個人的にはきみとバンドと出会って今日でちょうど1周年!
Zeppから始まったきみとバンドとの関係が1年経っても変わらずに続いていることに感謝です
きみとバンドと出会うまでは、アイドルヲタではありましたが、コロナもあってイベントもなく、ただ毎日を過ごすだけの日々でした。
その日々が変わったのが、ある日突然届いた梨央ちゃんのdm!
あれがなかったら、今の自分はここにはいません。
こんな楽しい日々や優しい方々に出会えることもなかったかと思うと本当に感謝です。
改めて有難うございます。

ピンクを着ていることもあって皆さまにも覚えていただき、お声掛けも頂いて有難うございます。
このブログに関しても読んでいただいたり、いいねもして頂いたり、いつも有難うございます。

こんな感じなブログですが、これからもイベントに参加した際は書いていきますので、お暇な時読んでいただけたら嬉しいです。

今回も長くなってしまいましたが、読んで頂き有難うございます。