アラフィフ♡美しい○○を意識してみては? | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

皆様

お暑いですが

体調などは

崩さず

お過ごしでしょうか?

 

それにしても

暑いですね

そうそう

明日の夜中から

フランスパリでの

オリンピックも

開催されますね~♪

 

 

ライオンズゲートも

開きつつあるので

地上と宇宙も

パワフルな感じですね

それで

この暑さですが

 

周期的に

地球が暑かったり

寒かったりしていることを

考えると

 

そうゆう時期なんだと思います

もちろん温暖化の影響もありますね

 

また

最近の

大雨は

浄化としか思えない

 

どちらかというと

大難を小難にという気がしてなりません

 

小出しに

している

極論

アトランティスや

レムリアのように

なる

パラレルな世界も

あるのかもしれないですね

 

ちなみに私は

呑気なパラレルを選ぶように

しておりますが

 

どうも

集合意識が

違う気がする

 

現在

かなりの大がかりな

祈りや

人々のお陰様で

それを

避けている感じがしてなりません

 

また

我々も

尊い命ですから

一生懸命生きていることも

きっと

良き事だと思います

話しは戻し

私もお祈りは好きなほうで

日課として

朝は祈っております

 

祈りの

光の速さは

とても早く

 

宇宙にもそく

届くらしいのです

我々のような

凡人がすればよいか

 

祈りも大事ですが

日々の生活を

しっかりと

生きることだろうと思えてなりません

 

太古の人々は

大事にされていたと

前回書きましたが

 

 

 

それ以外にも

全ての

行動が

 

本当に普通の行動が

愛おしいというか

丁寧な手さばきというか

一つ一つの動作が美しかったんだなと

最近感じます

特別なことは一切なく

日々の生活のすべての

所作が美しいというのでしょうか

そうゆう暮らしを

していたと

伝わってきました

 

なるほど

それは

どんな人でも

実践できることで

 

お金のあるなしではなく

もう在り方の

話しです

 

昔の

日本の人は

特にそんな感じ

多分縄文のくらしの

感覚が伝わってきたのかもしれないです

今からでも遅くないから

どうぞ

 

美しい私

美しいくらし

美しい風景

美しい言葉

 

色々な美しさを

感じながら

生活するのも

良い気がします

 

この忙しい

目まぐるしい変化の

大きい時こそ

美しい○○を

意識してはいかがでしょうか?

私も耳が痛いですが

それをやろうと思うか

思わないかで

だいぶ

この先違うと思います

 

特に10年後は

はっきりと分かれるはず

 

では

素敵な週末をお過ごしください♪