アラフィフ♡毎日を丁寧に暮らすと決める♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんにちは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

昨日は新月で

本日の新月のエネルギーがある中

七夕ですね~

 

是非

願い事を書いてはいかがでしょうか?

 

今日のお題ですが

「毎日を丁寧に暮らす」と決める♪

 

です

今朝

朝ご飯を

いただきながら

 

あ~

大昔の人々は

何かいただくときは

 

大地や

海や

山に

まずは

感謝して食べていたんだな~と

いうのが

浮かんできたのです

 

なので日本は

命を

いただきます!!というそうです

となると

やはり

日々何をするにしても

 

丁寧に暮らしていたんだろうなと

思わざる得ないのですよね

 

仕事

食べる

家事

生きること

何でも

 

丁寧に

時を

紡ぐ??

そんな感じが

します

 

当の本人は

そんなこと知らないし

結構

大雑把だったりしていますが

 

我々の

DNAには

しっかり

その丁寧に時を紡いでいた

人々の

記憶があるはずなのです

だから

そうする

と決めるだけで

 

古い記憶も

しっかりと

現代に生きている私たちの中に

作動していく

と思います

 

試しにやってみてください

以外に難しい気がしますよ

余談ですが

海が嫌い

な人

 

このユーチューブを見ると

何か

思い当たるかも

 

この内容が

全て正しい気はしていません

パラレルにある

レムリアの

一つとして

ご覧ください

 

まぁ私は

かなりワクワクしてしまったので

この世界に

いたかもな~なんて

思います

 

ではでは~

 

 

特に虹の歌の話しの部分おすすめ