ゆるっと週末♡雨の横浜です♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんにちは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

今日は

強めの雨が降っている

横浜です

先日

階段から落ちた話しを

書きましたが

 

今も

大人しくしています

 

先週の初めは安静中でした

後半は会社に行きましたが

同僚に疲れている!!と

昨日言われました

 

実は

目の周りが

腫れており

それで疲れていると

思われたのでしょうね

本当に生きているだけ

丸儲けって

こうゆうことを

言うのだろうと思うのです

 

私は

2,3段落ちたと思っていて

会社に行って

現場検証を自らしたら

なんと10段あり

 

???

あんな沢山落ちたのか・・・

軽傷だったなと

思いました

骨折とかしていなくて

打撲だけなの

しかも

落ちている自分は

シッカリ覚えていたのですが

 

その後

記憶がない・・・

数段落ちたと勘違いしていたのですね

 

みなさんも

ご注意くださいね

ただ

最近

浄化のような

カルマ解消とかいうのか

やや強烈な現象も

起こっているようです

 

カルマって言葉が

好きではないのですが

 

要は

自分が出したエネルギーが

戻ってきてしまう

エネルギーの

動きなだけなのです

出したエネルギーは

いつのやつか分かりません

 

エジプト時代なのか

戦国時代か

イタリアなのか

アメリカ・・・

どの時代の私か知りえません

 

ただ

誰でも

悪いことはやっているはず

なのです

 

それはどれくらい悪いかは我々は

知りえません

記憶を消していますから

 

最近読んだ本には

そのようは事項は

全て

笑って受け取れと書かれていました

 

だって

自分が

クリアになって行くからだそうです

 

クリアとは

輝きを増すということです

 

汚れを落としているから・・・

 

け・が・れね~~

2023年後半に入りました

本当に

自分が何を感じ取り

行動するか

選択の仕方も

かなり

早い

スピードで

現れるので

 

動きが大きそうだと思います

 

間違いはないから

何でも

やってみたら良いと思います

 

来月から

月間オラクルカードメッセージ

というのを

始めようかと思っています

 

カードだけじゃないけれど

とにかく

このスピード感に

ブレない自分を作らないとね♪

 

では素敵な週末をお過ごしくださいね♪

 

 

*****************

 

 

美しい光に包まれてくださいね

巨額の富を得たらなおラッキー

 

 

ピンときたらどうぞ~!

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

 

 

イベントバナー