熱海「Fuua」へ行ってきました♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

梅雨ですが

今日は真夏な日

だった横浜市です

 

今日は

かねてから

予定していた

 

熱海の

Fuua

行ってきました

テレビで見て

行ってみたいな~と

思っていまた

 

今流行りですか?

インフィニティの温泉が

自慢ではないでしょうか?

 

熱海後楽園ホテルさんの

横に出来たのが

こちらのスパ

 

熱海駅から

送迎バスが出ています

時間を確認していくのをお勧めする~

 

私は

丁度行ってしまって

40分も待ちました

 

民間バスも

同じく40分無かったので

お茶してました

 

15分くらいで

到着します

 

建物はホテルの横おくになりますよ

 

私は

アソビューでチケットを事前に

ゲットしていました

 

でも

当日受付で

ランチ&入館料セットが

お得らしいです

 

室内着も

生地感が良かったです

普通の

スパ良い少し

上質だと思う

お風呂の種類は

2つ

 

海が見られる

サウナ

 

インフィニティ露店

温泉

 

岩盤浴2つ

 

あとは素敵な

オーシャンビューな

お休みできる場所が

多種類ありました

綺麗だし全面的に

オーシャンビューが

売りではないでしょうか

 

熱海の海と山を

イメージした岩盤浴も

良かったです

 

コロナで岩盤浴に入るの

辞めていたのですが

いや~

気持ち良いですね

 

これからは

利用してみようと思いました

食事はしなかったのですが

ランチセット2200円が

お勧めな感じでしたよ

 

とにかく

眺めが良い!!!!!

後楽園ホテルを利用したこと無かったのですが

 

熱海の

別方向からの景色が素晴らしいです♪

まだ

体験したことないものって

沢山あるなと

思います

 

私事ですが

今までどちらかと言うと

推しの宿とか

観光地にばかり

行っていましたが

 

コロナが明けてから

沢山知らない場所に

いっております

 

これは

きっと

コロちゃんにより

 

行けなかった

空白の時間があるからだと

思うのですよね

 

皆様も

この空白時間を

埋めるべく

 

色々な体験をしてみてくださいね~

 

ではでは