アラフィフ♡セレクッドセルフカードからのあなたへメッセージ♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

週末をどうお過ごしでしょうか?

 

最近街に出かけると

海外の方が沢山いらしてますね

戻ってきた感が

あります

 

カードメッセージまで

長いから飛ばしたい方は

どんと下へ移動ください

20日は

新月で皆既日食でしたね

牡羊座だったから

スタート星座なので

何かを始めるには

もってこいだったけれど

何かしましたか?

 

この新月は

本当に色々体験したり

旅の予約したり

超エネルギーが動いていました

 

21日から

水星の逆行に入ったので

IT系のトラブルとか

電子機器の色々とか

ご注意かもね

 

どちらにしても

未来は明るい

良き方向へ動いている気がします

 

途中はかなり荒れそうですが

 

話しは戻して

セレクレッドセルフケアカードからの

メッセージです

 

こちらのカードの

サブタイトルは

女神のように自分を扱おうです

 

左から①②です

好きな方をお選びくださいね

 

 

①をお選びの方

 

5 Beatuy Ritual

最も自分を美しくさせてくれるものに

エネルギーを注ぎましょう!

神聖な儀式として計画ください

 

 

儀式にするのが良いのかもね~

ボディメンテナンス

ネイル

メイク

何だも儀式に♡

神聖な時間になるはず

 

18 Dance

 

ダンスとは非常に自由になれる儀式

体を持つ感覚をより

深く体験できます

 

 

なるほど!

確かにダンスする人は

大人で多くないけれど

人が見ていないところで

踊ってみて!!

 

*************

と出ました

いかがでしたでしょうか?

 

ダンスって良さげだし

儀式を作るのも

素敵な時間になりそうですね~

 

そしてご自身を女神のように

扱ってください

 

是非チャレンジしてね

個人的な

感覚ですが

1~3月は非常に

精神的に厳しい状況に

おかれました

 

そうは言っても

自己で選んだ物ですが

 

自分の内側から

発信されているものを

客観的に見られて

良かったです

 

実際その時期は

自分が最高に不得意としている

物と向き合い

気分は良くなかったです

結果

どうなったかと言うと

不動だったものが

色々と動きはじめたのですね

 

古いエネルギーを

自分で抱えたままだと

次のステージには

行けないという

メッセージに近いです

 

もし

皆さんの中に

もう嫌だ!!と思われることが

起こっているなら

 

多分

それを

必要としなくなったので

新しい分野の

ステージに向かう時です

ちなみに

私がクリアしたのが

極寒の思い出です

 

何か遠い昔の

戦いのときの思い出でしょうか

そんなもの要らないのに

ボディはシッカリと覚えていたようです

 

では

素敵な週末をお過ごしくださいね♪

 

*****************

 

美しい光に包まれてくださいね

巨額の富を得たらなおラッキー

 

 

ピンときたらどうぞ~!

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓