アラフィフ♡色々なパラレルの中で♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

最近

自分の思考に

あれ?と気づくことがあります

 

私ってこんな人だったんだとかね・・・

 

客観的に

観ている私がいるわけ

 

こうなると

メンタルを安定させるのが

大変なんだろうなと思います

 

私ってどっち?

えっ?これが私みたいな・・・

これは

一例ですが

みなさまも

徐々に

あれ??何か変と

思われることが

あるでしょう

 

景色とか変わって行きますね。。。

 

これは

私たちは

一瞬一瞬

ちがう

パラレルを選んでいたのですが

 

自分でも

感じることが出来てくるからです

 

脳が連続的に

行われていると

感知していたのですね

 

頭はおかしくないです

ただ

頭が混乱するかもしれないです

 

私たちは

宇宙的な自分も

この物質界の自分も

両方バランスよく

調和させていました

 

ただ

現在は

ご存知の通り

物質界オンリーとなって

しまいました

 

ですが今でも

一部の方は

この両方を持ち合わせています

例えば

私が思うに

 

歌手だと

藤井風さんかな

 

画家のはせくらみゆきさん

はせくらみゆきさんの

お仲間たちはほぼそうです

 

この物質界では生活するのが

かなり

大変だったと思われるのですが

そんな高度の方が

いらっしゃります

 

そのような

方々に

近づいてきていると

言ったら良いでしょう

特に

お子さんは

かなり早い時期に

そうなる可能性があります

 

親御さんは

理解できなくても

そんな世界があると

思ってくだされば良いです

 

ご参考までに

本を紹介しておきます

 

 

ちなみに

私はジュリアンさんの

優しい波動が

とってもお気に入り

 

 

これが

正しいとか言いませんが

こんなパラレルもあると

言うことも

知るのも

体験かもしれないですね

 

そうそう

ご紹介した人が偉いとか無くて

私たちは

元々一緒だったけれど

別れて旅をしているだけです

 

ちょっと

高度な方々ですが

そう変わりません

 

負い目も

自分を卑下する必要なし

 

もっと楽しもうぜ!!の

スタートです

 

あと嫌なことが起こらないかと言うと

いいえです

それより強烈な嫌なことも起こります

ただ

相手にもそれなりの理由もあるだろなとか

冷静な自分が育まれます

もちろん良いことも起こります

 

それで昨日も言いましたが

何がしたい??

3月中に宣言してね

 

 

 

 

では

本日も元気にお過ごしくださいね♪

 

*****************

 

美しい光に包まれてくださいね

巨額の富を得たらなおラッキー

 

 

ピンときたらどうぞ~!

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓