アラフィフ♡セレクッドセルフカードからのメッセージ&ちょこっと新月の話し♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

みなさまお元気でお過ごしですか?

10月も終盤にはいりました

 

そして昨日は

蠍座の新月に入っております

 

テーマは

「容変」だそうですよ

 

かなり強そうなので

がらりと変化する方もいらっしゃるでしょうね

新月の願い事書いてみてくださいね

 

************

さて本日はセレクッドセルフケアから

メッセージを頂きました

 

こちらのカードは

ご自身が自分にとってどんな癒しが

必要かお伝えするカードです

 

2枚引きしたのであなたの

直感で選んでくださいね

左から①②




①をお選びの方

13 Connect with the Eath

地球と繋がる

 

 

 

草の上を歩いたり、雨粒を感じたり

雪に触れたり、花の香りを嗅いだりして

大地の魔法に浸りましょう

屋外で時間を過ごすことで

あなたのマインド、ボディ、スピリットにとって

素晴らしい効果があります

 

季節も良いので

紅葉を見に行ってはいかがでしょうか?

 

4 Be still

じっとする

 

 

 

 

静寂とは自分自身と真の道に戻るための鍵です

これは日常の活動から距離を置くことではなく

日常の活動との繋がりを深めるためです

この実践のために心地よい環境を作りましょう

必要に応じで、家族と話して静かな時間必要だと

伝えましょう

 

忙しいのですね!!

一人の時間は大事なので

お茶でも飲んでゆっくりしてください

 

*************

とこんな感じでした

 

自然と戯れ

自分の時間を持つという

メッセージをでしたね

 

私事ですが

静かな一人の時間がないと

ぐったりしてしまいます

 

そうゆうことで

朝5:00~約2時間くらいは

一人で過ごしています

もちろん家事をやりながらです

 

今思えば子供が小さい時は

自分の時間が欲しいと思いましたが

大学に入ったら

子育て終了していました

 

振りかえると

忙しかったけれどアッいう間だったなと思います

 

今では夜も一人の時間が多くて

変わるものだなと思います

 

何か介護や子育て

仕事に追われて

ギューギューになっている時

 

それもいつか終わりがある

あと今だけに集中するなどに気を使い

気付けば何もかもが終っている気がします

 

人の命もね

 

どうぞ

心安らかに日々過ごせますように♪

 

 

*****************

 

美しい光に包まれてくださいね

巨額の富を得たらなおラッキー

 

 

ピンときたらどうぞ~!

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓