新しいアンシェントメモリーオイル♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

GW前の週末ですね

お出かけの方も多いのでは??

 

久し振りに

アンシェントメモリーオイルの

話しを書きます♪

 

最近

やってないのかしら?

とお思いの方も

多いですよね

 

しっかり

節目々の時に

販売しているのですよ

先日も

春分の日パワー入りを

作りましたが

 

2022年新作オイルを使い

スムーズな道と題して

 

新作オイルの

こちらを使って

おります

 

 

 

 

匂いが良かったな~

パワーも凄いし

 

こちら

リーディングをお申し込みの方

限定で販売しておりました

 

アンシェントメモリー

ですが

とっても不思議ですが

しっかりと

サポートもしてくれております

 

何と言っても

わたくし

5年前に一目ぼれしまして

 

それから

ずっと

飽きずに

使っておりますが

 

人生が

ガラッと変わったな~としか

思えません

変わるというより

基に戻っているという方が

正しいかもしれないですね

 

要は

無駄な力を抜き

自然体になって行き

 

運も

良くなっていくプロセスを

このアンシェントメモリーちゃんと

一緒に

進んでいる感じです

ただ

使い方を間違えれば

そのように動きますから

 

何だろう

そこにこめる

パワーも間違ってはいけないですかね

 

私が一目惚れしたのが

色の美しさだったのですが

使ってみると

匂いの美しさがあります

 

本当に

美しい匂いなのですよね

もちろん

目的によっては

かなりスパイシーで

あれ?って思う物もあります

 

ドナさんの最近の

傾向は

匂いが美しいかつ

効果がある物なきがしております

 

ご存知ない方に

説明しますと

 

アメリカのドナさんが

開発者で

レシピは誰もご存じないそうです

 

後継者がいるといいですね

 

YouTube動画でチェックしてみてくださいね

使い方は

いたって簡単

 

見る

使う

アロマポットなどに垂らす

持ち歩く

 

私はスプレーにして

シュッシュとやるのが

一番好きかな

 

目的別にオイルが作られておりますので

気になるものや

色がお勧めです

 

匂いは

構成を見ると想像がつくと思います

 

そして

新作オイルを最近ゲットしたのですよ

 

こちらの

 

 

[Heart&heart]

心と心を繋ぐ

コミュニケーションが

出来るようにですって

 

これからの流れとして

お仲間と出会うのが

とても大事だと思ったのですよね

 

今まだ出会っていない

お友達

 

その

方に出会うために

こちらを使って

GW中に販売します

 

良かったら

ご覧くださいね

 

では素敵な週末をお過ごしください♪