アラフィフ♡フェアリーカードからのメッセージ♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

4月ですが

寒い日も多いですね

20日は一粒万倍日ということですよ

 

 

本日は

フェアリーカードからのメッセージ♪です

2枚引きしましたので

直感にて

お選びくださいね

 

左から①②です

 

 

 

①Friendship

友情

 

 

 

妖精も人間と一緒に友人を必要とします

夢を実現させるために

旅を続けるあなたを支え

勇気づける人を探す時が来ました

 

 

②ProtectYourDreams

夢を守る

 

 

あなたは自分の大切な夢の

守護者に他なりません

あなたが気を配っている限り

夢は安全です

時を放つ準備が整うまで

心にしまっておきましょう

 

 

**********

となりました

ちょっとびっくりでしたが

両方

自分の夢に対する

ワードで

これは

フェアリーちゃんからの

強いメッセージなんだろうなと

思いました

 

皆さま

人に会いに行ったり

準備していきましょう!

 

一つ

お伺いしますが

 

あなたの夢って

何でしょうか?

 

そもそも

夢で良かったのでしょうか?

 

本当は夢などなくて

全てが

実現できる

星に来ているとしたならば

 

何を本当に

望んでいたのでしょうか?

 

本来は

夢と称して

諦めることは

なく

 

自分だけの利益でなければ

きっと

叶うはずです

 

とちょっと

メッセージを

降ろしてみましたよ

 

耳が痛いな~自分にもぐっさりくる

 

**********

ちなみに

 

これから

10年くらいの間に

皆さんが常識と考えていた

ものが

がらりと

変わって行くでしょう

 

既に

コロナでは

変わったはずです

 

とは言え

今のままを選んだ皆さんは

そのまま進んで行きます

 

ちょっとでも

違う道を選んだ方は

そのようになって行きます

 

それこそ

自由選択

どちらでもOKです!!

 

私自身は

自分が

快適な道を選んだ方が

いいなと思っていますが

 

その選択は

みなさんの

手にあるはず

そうゆう教育を

ここずっと

受けており

いよいよ

変化の時期が来たのかなと

思っています

 

人生に一切無駄なし

生まれたときから今の今まで

まったく

間違っていた事なんてなかったのかな~

 

全てがベストタイミングだった

間違いないように

言いますが

 

人に差はないです

 

人に差を作っているのが

地球星のある特徴です

 

みなさんも特別で

誰もが特別です

 

そのように

差があるように

地球ルールで

教育されてきました

 

 

でも

それも悪くなく

それもやってみたいと

我々が

 

思っていたことですから

何もかも悪いことはない

と思っています

 

そこから

いよいよ

飛び出す

旅になるようですよ

 

まぁ信じるものだけが

その現象を見ることができる

地球ルールになるでしょうね

 

それぞれの人が興味ある事や

やりたい事の差は

あると思います

 

 

お勧めは

ゴールドシャワーを浴びること

 

 

 

では今日もhappyでお過ごしくださいね♪