春うらら♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

春うららというより

早くも夏の陽気な

関東です

 

本当に暑くて

日傘が必要ですね

 

昨日

明治神宮へ

受験のお礼参りにいったのですよ

 

神社の中は

緑が

生い茂っているので

涼しかったです

 

明治神宮は

人もまばらな感じでした

 

その後

遅いお昼を

代々木公園で食べようと

コンビニの

物を買いこみ

いざ

向かいましたが

 

日影が無くて

とにかく暑くて

そそくさとランチを食べて

公園を後にしました

 

代々木公園は宴会や

飲酒が禁止されていましたが

 

お若い団体さんは

ビールをしこたま

買い込み

中に入って行きました

 

こっそり飲むのでしょうか?!

 

海外の方は見た事ない大きな

ビザを持っていて

様々だなぁと感じました

 

そして

暑かったので

駅の

猿田彦コーヒーで

 

アイスコーヒーの

春うららを

飲みました

 

軽い感じの

コーヒーで美味しかったです

手書きがいいでしょ

 

 

その場で書いたのかな??

印刷じゃなさげ

 

店内は意外に座れました!

 

何となく

街は

賑やかで

 

アフターコロナのようです

 

まだ少し

コロちゃんは活躍しそうですが

そろそろ

力も弱くなるでしょうね

 

ではでは