アラフィフ♡3月3日ひな祭りからの・・・ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

今日はひな祭りですね

ケーキ屋さんの前が長蛇の列で

気づいた

 

3月3日はひな祭りですが

瀬織津姫の日でもあるようです

みんなで祈るのもよいですね

 

 

我が家は

卒業式が終ったのですが

とにかく

いろいろな事が起こっていて

 

祭りと

お正月が一緒に来た感じな

1週間を過ごしております

 

ひーひー言っておりますが・・・

悪いことも良いことも起こっています

 

それで

今回息子が受験だったのですが

本当に不思議なことが起こりまして

 

パラレルワールドにあった

他の自分を

どうやら

取り出したようなのです

 

私は

このパラレルワールドを

信じているようで

信じていなくて

 

現実に

目の前で起こると

やっぱりあるんだなと

思ったのです

よくよく考えたら

息子は

違う時空のパラレルを

幾つも選んでいたことを

思い出しました

 

幼稚園の時急に泳げるようになったり

急に運動が出来るようになったりしたことがありました

 

もっと考えたら

私自身にも

急に出来るようになったことが

高校とか

社会人になってありました

多分みなさんの

歴史を紐解いても

きっとあるはずなのです

 

急に○○出来るようになったこと

 

それが

パラレルワールドの

違う時空を選んでいるということに

なろうと思います

 

例えば

交通事故にあったのに無傷だったとか

もパラレルワールドにあった

交通事故に合わない自分を選んでいると思われます


あと無くしたものが

ひょっこり出てくる

逆に絶対しまったはずの

物が無くなるも

別時空に移行したからです

 

変な話ですが

結構あると思うのですよね

パラレルの別世界を選ぶときは

脳が

微妙にばれないようで

映像を微調整して

 

まるで

同じシーンの続きを

見えているかのように

映像を流すそうです

 

でもいささか

急な展開だったり

大きなことだったりすると

変じゃない??って

気づくらしいです

でね

私思ったのですよ

 

受験勉強ではなくて

パラレルの自分をつかみ取れって

感じでやったらいいのに

 

もちろん勉強もシッカリしないと自信が

つかないからそっちも必要です

 

そんな話も

10年以内には

オープンになって行く気がします

 

 

結論は

大人の私たちも

パラレルワールドに

色々な自分がいて

 

なりたいもの

夢の自分もしっかりと

存在しているんだと思えると

 

新しい

扉が開かれていくと思います

それがあると

信じないといけないです

例えば

病気が治った自分

痩せた自分

夢を叶えた自分などなど

 

今世の中がとっても

ぐらついていますが

それも

私たちの選び方次第で

違う世界を見ることになるでしょう

 

実際一人一人違う世界を見ているはずです

 

祈りは凄い速さで伝わるので

お祈りもお勧めです

 

私は

全世界で

どうにか戦いを止めようとしている姿が

嬉しいなと思っています

 

寄付とかも凄いですよね

 

私たち一人一人が

出来ることを今やればよい気がします

 

ではでは

 

***** 無料配布中  *****

・お金ツールをもっと活用したい!

・あなたとお金の信頼度を深めたい!

・お金もっと欲しいな~!の方にお勧め

・とりあえずタダだしもらっておく?の方

 

【無料配布します】お金さんと自分が仲良くなる講座のPDF♡

ピンときたらどうぞ~!

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓