アラフィフ♡終りました♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

まだ

受験中の方もいるので

そっと

 

我が家の

受験が終りました

 

本当に1年長かった

ブログ投稿も

なかなかできずに

 

息子が18歳なのですが

本当に

天然でして

 

わたしも

18歳のとき

こんな感じだったんだなと

思い出しつつ

 

人生の後半は

シンプルに

18歳の時みたいに

 

何かやりたい!!

行きたい!!

食べたいとか!!

 

頭で考えないで

行動してみようと思いました

 

息子見ていて

思い出したの

自分を

 

そう思ったとたん

やりたい事が

沢山出てきた

 

やっぱり

大人は考えすぎだwww

 

春も近いし

足取りも軽やかに

何でも

チャレンジしたい気分です♪

 

これも立春の

アンシェントメモリーオイルの

お陰もあるかな

ムフフ

 

アンシェントメモリーオイル

使っている人少ないけれど

いいのにな~♪

 

アンシェントメモリーオイルを使って

7年目かな・・・

大御所??

 

全てに感謝♪

 

では今週もhappyでお過ごしくださいね♪