アラフィフ♡オラクルカードからのメッセージ♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

皆様

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は

クリスマスイブですね

 

冬至が過ぎて

クリスマス

そして来週は

大晦日と

大忙しですね

冬至から

カードを用意しては

ブログに上げていない日々が

続いておりました

 

冬至スペシャル企画の

アンシェントメモリーを作ったりしていました

 

今も

クリスマスライブ配信を聞きながら

ブログを書いていますが

 

本当に

有難い世界が

出来上がっていますね

 

クリスマスに

色々な配信を

楽しめます

なんと明日ですが

私の贔屓の

東方神起さまも

ライブ配信を

してくれるそうです

 

凄いな

 

それと

最近年末ということで

ランチを食べる際や

お茶を買う場所でも

色々オマケをいただき

 

振りかえれば

沢山の

愛ももらったな~と

思いました

コロナ禍で

大変でしたが

有難いことも

沢山だったな~

 

どうぞ

皆様も

この1年を振り返ってみてくださいね

 

きっと

小さい愛やら

大きい愛が

ちりばめられていると

思います

 

特に

無料だったりすると

その当たり前に気づくのも

忘れますから

最後に

オラクルカードからのメッセージです

 

メッセージは

インスピレーション

 

 

準備をしましょう

もうすぐインスピレーションの妖精ちゃんの

訪れを受け取ることになります

 

インスピレーションの妖精は

溢れるアイデアを

あなたと分かち合いたいと思っています

 

あなたは

囁きかけてくる声を

聞く体制を作ることです

 

**********

インスピレーションの妖精素敵ですね

飛べそうじゃないですか!

 

ちなみに

ハートが広がる

インスピレーションは◎

 

そうでないものは

ちょっと

違うかもしれないですよ

 

のびのびと

妖精ちゃんと

お遊びくださいませ

 

ではでは