ゆるっと日曜日♡温度差が激しい・・♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

みなさま

どんな週末をお過ごしでしたでしょうか?

温度差がある

秋らしい日となっております

台風も

発生中ですね

 

私の週末は

のびのびすごしたい

と思いつつも

 

とっても

スケジュールが

キツキツな

週末でした

 

本当に

自分が悪いだけの話しです

 

美容室の予約に

歯医者の予約も入れてしまって

 

昨日は

本当にバタバタして

今日は今日で

仕事していて

 

ただ

鬼滅の刃無限列車編を

流しながら

仕事をしていたので

 

れんごくさんが

戦っているのを

見ながら

仕事をしていました

 

泣けるよね

何で強いかって

お母様に聞かれるシーン

ということで

アフターコロナにしたい

のんびりした

生活とは程遠いですが

 

今もなお

その未来に向かって

調整中です

 

いいな

この調整中という

言葉

 

ワークやっていない方は

どうぞ

こちらでチェックしてみてくださいね

 

 

 

でも午後は余裕が出来

映画1本シッカリ見ました

 

アマプラで

「グッパイ」

レトロ感たっぷりで

面白かったです

 

ではでは

明日も元気で行きましょう~